東京らせん美アドバンス試験!! | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。

 

先週東京に参りましたが寒ぅございました。

雨も降り気温は低い一日でございましたが

私は情熱をバンバンと受けておりました。

 

この日はらせん美アドバンスコースの試験

でして、皆様緊張MAX!!

ですが、終わられるとこの笑顔でございました。

 

達成感を感じます~~

image

 

最初、らせん美を語って頂くのですが

これが良いのでございます。

 

人の想い、情熱、成し遂げたい事

やはり素晴らしい!!

 

世の為人の為自分に出来る事は何?

と真剣に考えてられます。

何より「らせん美が大好き!!」

 

その想いをお聞きしますと毎回

胸がじぃ~~ん・・・

 

感動とは、感謝は溢れ出てくるものだと

つくづく思います。

 

皆様、試験に真摯に向き合われ頑張りましたわよ

 

らせん美テッパンの身体の洗い方!!

ここにらせん美の全てがつまっておりますの

image

image

image

 

らせん美は「道」であると生徒の皆様が仰られます。

トレーニングではなくお稽古を一生続ける。。

 

確かにそうだと思います。

日常所作であり、日本女性の身体教養で

あると思いますので、続けるしかございませんね。

 

私自身、今でも新たな発見があり

進化しているのでは?と思います。

 

 

今週から大阪クラスの修了試験が続きます。

皆様の成長が楽しみでございますよ~~

 

 

さて、このらせん美

ご自分の好きな時間にらせん美体験会を

受けたい方はコチラへ

 

 

 

 

酒井淑恵

 

 

 

酒井淑恵のマンツーマンレッスン

プレミアムコース

(無料相談11月お申込み受付中)

10月プレミアムレッスン満席

 

 

 

レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

****************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー