本当に美しいですのでね~~女将の自慢2!! | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。

 

 

昨日に引き続き、女将の自慢でございます~~

 

 

らせん美アドバンスインストラクターの

オーラはなかなかだと思います。

 

日本女らしさ協会についてよく頂くお言葉が

「講師の皆様がとにかく美しい。

 自然で柔らかで、それぞれ個性的!!」

 

そうなのでございますよ。

このお言葉を耳にする度、私はどれほど

嬉しい事でしょう

さぁ、、ご覧あれ~~



 

硲理恵子講師のチャーミングな事・・

らせん美ウォーキングが美しい

 

image

 

 

 

お洋服は全てギャラクシー

 

サスガ!!プロダンサーでございます。

この動きでメッセージが伝わります。

凄いぞ!!(笑)

image

 

パティ&マカロンコンビ

やはりカッコいいわね

image

image

 

松本もサスガの立ち姿ですわね

image

image

 

これぞらせん美をご堪能頂けましたでしょうか?

 

私たちは佇むだけでその場の空気感を

柔らかく心地よくできる日本女性を

目指しております。

 

確かに分かりずらいかもしれません。

直ぐに身につくものではなく速効性を

お求めなら難しいでしょう。

 

私に何をしてくれますか??

と問われるとお答えに困ります。

お約束はできません。

 

ですが、今までの日常の行動、習慣を

少しずつ変える、いえ元に戻す事で

意識をしなくても自然に美しい物腰の

貴女にはなります。

 

身体の動きが変われば、自己肯定感

マインド・精神性も必ず変わります。

 

そのお姿が神様、ご先祖様から頂いた

本来の美しい女性としての貴女ではないかしら

 

 

但し、、

1年以上は必要でございますね(笑)

 

 

ご自分の好きな時間にらせん美体験会を

受けたい方はコチラへ

 

 

 

 

酒井淑恵

 

 

 

酒井淑恵のマンツーマンレッスン

プレミアムコース

(無料相談11月お申込み受付中)

10月プレミアムレッスン満席

 

 

 

レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

****************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー