最近レッスンを受けに来られる方々に変化が見られるのよね・・ | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。

協会4期目となり、今季は私自身が
再度表に出ていきます(し、しつこい)

 

 

つまりね

自分の行うレッスンをジャンジャンと

表に出していく。。という事ね。

 

そのキッカケをつくってくれたのが

プレミアムにお越し下さる方々という事を

前回も熱~く書きました。

 

協会の設立と共に、ぴたっとお申込みが途絶えた

プレミアムですが去年から復活して参りました。

 

そして、、あきらかに以前とは傾向が違います。

以前は、影響力のある方からの紹介が

とても多かったのですね。

 

 

また、その道では有名な方がお越し下さり

ビフォーアフターを見て「私も!!」

と来られるケースね。

 

 

これはとても素晴らしい事でございました。

信用が信用を生み、最初からとてもスムーズ

ですし、確実に皆様外見は変化されましたね。

 

 

よく分からないけれど、

あの人が勧めてくれるから

あの人があんなにキレイになったから

 

 

は最初から何も説明しなくても

信頼関係をうみますのでね、大きかったわ・・・

 

 

ですが、、去年以降こられた方は

外見変化のビフォーアフターがキッカケで

来られた方はほぼいません


大体は、自らの意志で、今必要と思われたから

来られています。

又は、私を見て!!(笑)

 

 

そして、あきらかに以前と違うのは

外見を変える。きれいになる事の捉え方。

 

 

外見を変えるのは、自分自身の為であり

自信を持ちたいからだし、自分を活かしたい

は同じなのですが、自分の枠を超えれない

方は多かったように思います。

 

 

また、難しく考える方も多かったような・・・

 

 

今はもっと自然で深いといいますか素直

 

 

職業、年齢、男女は全く関係なく

自分らしさ、自分の魅力の捉え方を

ややこしく考える傾向がなくなったように

思います。

 

 

もっと素直に、自分の心地よさを

感じ取れたらよい。

それが結局は人、社会の為にもなる。

 

仕事してようがしてなかろうが

自分が分からない。自分らしくない。

自分の為に生きれていない人間が

人、社会に何ができる?

 

 

本気でそう思っている方々が増えてきました。

 

image

 

そして、自分の取り巻く社会に腰を据え

それこそ、家庭、職場、地域、社会に対して

何かしら社会を変えるビジョンを持つ志高い

女性がプレミアムを受けに来られました。

 

 

多くの人が気付き始めています・・・

 

この世に生を受け、生きているなら

自分として精一杯生きる事を。

 

他人のものさしで生きて、他人の価値観に

惑わされ、自分が分からなくなっている場合

ではありません・

 

「それ、、本当に正しいの?」

と自分で考えられる。

 

そして、同時に自分という存在に敬意を払う事も

 

本当に何かを成し遂げたいなら

断固たる軸のある存在でなければ伝わらない

 

それは外見である

お洋服、ヘアメイク、立ち振る舞い、所作

発声、表情、話し方からその他諸々も含みます。

 

イチイチ、誤解されている場合ではありません。

また、バレている場合でもありません(笑)

 

自分の軸は内面だけではつくれません。

外見がともなってこそ、頑固たる軸が

作れますもの。

 


私は、志の大小には関係なく

何か何遂げたい・・という意志に痺れます。

 

どんなビジョンでもいい、

志を持った女性が、自分の軸を持ち自分の価値を

発揮し、世の中を明るく照らす。。

そのお手伝いができること。

 

もうこれが本当に幸せでございますよ

私を選んで頂ける事に感謝しかございません。

 

 

プレミアム、、頑張るわ!!


 

 

酒井淑恵

 

 

 

協会の公式LINEアカウントが開設されました!!

 

友だち追加

開設記念といたしまして

題して

負のスパイラルを解放して

心身共に軽やかにする

5つの美習慣(らせん美®︎

の動画をなんと、プレゼントさせていただきます〜

 

 

 

5回シリーズとして

動画にして期間限定で

無料でプレゼントいたします!!

 

呼吸のあり方から

姿勢、表情や仕草まで

さまざまな角度から

 

 

心身軽やかに過ごせる

とっておきの意識について

お届けしたいと思っております!

 

お受け取りはこちらから↓

友だち追加

 

 

 

 

 

らせん美東京体験会

 

 

岡田りんこ講師のらせん美体験会

 

【東京土日開催】

らせん美体験会

 

・日時
8月20日(土)10時40分から90分程度 残1席
 

 

 東京開催らせん美講座

 

 

 

 

 

 

 

レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

 

 
一日で自分らしくキレイにおしゃれになる

 

 
 

YouTube「美の指針チャンネル」

を更新致しました。

 

 

 

 


【オンラインマンツーマンレッスン】
2級・1級ともに、土日も平日も承っております。
定期レッスンのお日にちが合わないなど、ご相談下さいね!

 

詳細・お申込みはこちらをご覧ください。

 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

****************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー