何があっても信じ切るという覚悟と勇気!!ちあき講師物語2. | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。

 

ちあきインストラクターについて

続きでございます。

 

ちあき講師の有名なビフォーアフター~~!!

2015                  2020

 

この変化には誰もが驚かれ

またその驚きは未来への希望となり

今や、女性が年齢を重ねると共に

一番ありたい憧れの人と言われる方続出!!

 

 

ちあき講師の物語1

 

 

ちあきさんは、予約が取れない

腸もみさんとしてとても有名で

ございました。

 

要は、身体の中、臓器のプロでございます。

 

その身体への深い造詣から

私の身体をもうね、、なめるように(笑)

観察下さり、そして今までとは全く違う

視点から誰も仰られなかった

2つの事をご指摘されました。

 

1.「先生の腸が動いています」

 

そして、、もう一つ!!

私の全てを真剣に見ていないと決して

気が付かない事・・・

 

2.「教えてられる身体の動きと

先生の動きが違います」

 

この2つの視点凄くないでしょうか?

なかなか言える事ではありません。

 

この2点の詳細ははコチラを☆

 

 

 

ここ数年、らせん美は多くの方に

受けて頂き、インストラクターも増えて

参りました。

 

だからこそ、、最近思う事がございます。

 

私は、外見力の専門家でございました。

よって西洋式ウォーキング、

ポージング等の美しい身のこなしは

それなりに自信持っておりました。

 

ですが、、健康分野になるような

身体の中身については興味がなく

この辺りについては全く自信がありませんでした。

 

 

そこを、、ちあきさんは何度も何度も

「先生から知りたいのです!!」

「先生は大丈夫です!!」

と励まし続けてくれましたね。

 

また

「余計な事を学ばないで下さいね。

先生のそのままの感性が宝です!!」

 

と迷う私を勇気づけ、軌道修正を

してくれておりましたね。

 

ご自分の方が身体のプロでありながら

あーだこーだ仰らず、ご自身流にも解釈なさらず、

意味不明な私の言語を必死で紐解き

身体に落とし込んで下さいました。

 

 

今更ながら思いますのは

ちあきさんは、私という人間を

ただ信じて下さったのですね。

 

何の迷いもなく私の可能性を

信じ切ってくれたのだと思います。

 

「絶対大丈夫」

というメッセージは人に力と勇気を

与えてくれます。

 

 

これほど人を信じれるでしょうか??

 

今までの常識とは少々違っていた

私の身体の使い方。

 

それを素晴らしいものだと、

惹かれるのだと、、言いきり

世に出すべきだと、、

 

揺るぎない信念と熱い情熱に支えられた

深い日々がありました・・・

 

 

そして、、ちあきさんはらせん美と共に

どんどん美しく変化していかれました。

 

その美しい変貌は世の女性の憧れ

でございましょうよ~~

 

松本同様に、どうして年齢を重ねる毎に

きれいになり、しかも自然体なのか・・

 

ちあきさんが何を考えて、何をしているのか

どうしてそのように力が抜け、幸せそうなのか?

 

私自身が質問したい事をちあきさんに

インタビューしてみますね。

 

6月16日13時からFacebookで

ライブ配信を致します~~

 

楽しみになさって下さいませ!!

 

 

 

松本好加
成長記録まとめはこちらから→☆

 

 

 

 

 

酒井淑恵

 
 
 
 ホームページをリニューアルいたしました! 
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから

一般社団法人日本女らしさ協会 新ブログこちらから

協会インスタグラム     酒井淑恵インスタグラム


インストラクター講師紹介はこちら
 
 
 
 
らせん美インストラクター講師紹介はこちら
 

 

ただいま募集中らせん美各講座

レッスン日程・予約ページ

 

 

 

ご質問等のお問合せフォーム

 

協会のサロンまでのアクセス

 

住所:大阪市中央区高麗橋2-2-12 高麗橋藤浪ビル8階

TEL:06-6210-2472

✉:info@with-b.com

 

 

      らせん美2級講座(基礎2級)

 

      らせん美1級講座

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー

 

 

らせん美マンツーマンレッスンはコチラ

 

 

 

1日で魅力的に変身!!

外見診断「ミューズシステム」

似合うファッションスタイル

メイクをアドバイスします。

 

 

シンデレラレッスン詳細⇒★

お申込み⇒★