どの人のビフォーアフター写真も自然で幸せそう。 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会

酒井淑恵でございます。

 

 

昨日は名古屋のらせん美1級でございました。

久しぶりの新幹線、改札にてカードを

どうすれば良いか一瞬分からなくなった

マヌケなワタクシ。。

 

 

さて、皆様にそもそも何故らせん美を

受けようと思われたのかを

お聞きしてみました。

 

 

らせん美は「よく分からない」と

他と何処が違うの?と言われ続ける中

 

目的がよく分からない?らせん美を

そもそもどうして受けようと

思って下さったのでしょう~~

(嬉しいではありませんか!!)

 

 

それをお聞きしますと

一番多いお答えは自然なお写真

でございましたね。

 

 

ブログ等の私自身や

受講生、インストラクターの

ビフォーアフターの写真が

とても自然で幸せそうだった

とのお答えを皆様から頂きました。

 

 

以前もパーティの時のお写真が

どれもナチュラルでわざとらしくなくて

惹かれました。

とのお言葉を頂きましたね~~

 

 

 

人は、、いえ特に女性は

自分の事は棚に上げて(笑)

わざとらしいものには敏感でございます。

 

 

写真にはその方の呼吸のような

揺れのような動きが見えます。

 

 

とてもキレイでも、その人の奥行?でしょうか

動きが見えないと、お人形のようで型しか

わかりません。

 

 

動画も同じかもしれませんね。

 

 

らせん美の皆様のビフォーアフターが

とても自然で幸せそうと仰って

頂ける理由・・・・

 

 

それは

女性としての本来の姿

本来の自分に戻っていくからでは

ないでしょうか。

 

 

モチロン、急にではございませんよ

行ったり来たり、迷ったり、立ち止まったり

 

らせん美は、ゆっくりと時間をかけて

自然解凍していくように

カチカチに固まった「女性としての私」

を心と身体の両方で、まる~く

柔らかくゆるめていくのでは思います。

 

 

ビフォーアフターはあくまで

通過点でございます。

 

 

油断するとまた固くなったり

その時々で自分に向き合う事もなります

ので落ち込んだりもします。。

 

それで良いのではないでしょうか。

諦めないで、時間をかけて学んで

下さると嬉しゅうございます。

 

 

私がらせん美でお伝えしたい事は

「あなたは女性でしょう?

それなら女性として思い切り

生きて楽しみましょう~」

 

という事でございます。

 

自分を堂々と生きている女性は

とても美しいと思います。

 

 

3月はらせん美体験会が行われますので

ご興味ある方はいらして下さいね。

 

 

 美しい在り方は身体から

らせん美体験説明会

 

 

【オンライン】

開催日 3月22日(月)10:30−12:00

    3月28日(日)10:30−12:00

 

お申し込みはこちら

https://www.reservestock.jp/page/event_series/35012

 

 

【大阪対面】

3月14日(日) 10:30~12:00
3月16日(火) 10:30~12:00

お申し込みはこちら

 

 

 

 

らせん美入門コース

おっこの入門コースも3月始まります!

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

1日で魅力的に変身!!

外見診断「ミューズシステム」

似合うファッションスタイル

メイクをアドバイスします。

 

シンデレラレッスン詳細⇒★

お申込み⇒★

 

 

 

 

 

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム

 


 

 

 

 

 

らせん美入門コース 12/5更新ベル

 

らせん美2級講座 

 

らせん美1級講座

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

思い出しレッスン

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー

 

 

 

ベルマンツーマンレッスンをご希望の方はこちらからお申込みくださいませ。

 


✉ info☆with-b.com(☆を@マークに変更してください)

tel 06-6210-2472