祈りを捧げるという事。。 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会

酒井淑恵でございます。

 

昨日は尼崎市にある生島神社

参りましてご祈祷をお願い致しました。

 

ウィズブライト(株)の時の2017年より

毎年正式参拝し、ご祈祷をお願いしております。

 

image

 

神社へお参りに行きますと

何故かホッと致します。

 

神様を感じているのか

どうかは分かりませんが

心が清められる事は確かで

ございますね。

 

日本の神社仏閣で静かに祈る時

ただ、、感謝をお伝えするようにしております。

 

宮司さまの祝詞をお聞きしてますと

 

生きている事・・・

多くの奇跡の中生かされている事。

それは本当に凄い事なのだと思いました。

 

もうすぐ東北震災から10年でございます。

日本中が東北に向けて、ただ、、ただ

祈りを捧げた日々でしたね。

 

 

自然の驚異とは言いますが

自然の中に神が宿り、それを畏れた日本人

大切な人の命を神様に願わずにはいられない

 

 

「自然と共に生きるという事は

祈りと共に生きる事だったのだろうと

ふと思いました。

 

 

生島神社の狛犬?(笑)

ゆきちゃんと遊ぶだっちーさん

 

かわいいでしょう~~

 

image

image

 

 

 

酒井淑恵

 

 

 

 美しい在り方は身体から

らせん美体験説明会

 

 

【オンライン】

開催日 3月22日(月)10:30−12:00

    3月28日(日)10:30−12:00

 

お申し込みはこちら

https://www.reservestock.jp/page/event_series/35012

 

 

 

【大阪対面】

3月14日(日) 10:30~12:00
3月16日(火) 10:30~12:00

お申し込みはこちら

 

 

 

 

らせん美入門コース

おっこの入門コースも3月始まります!

 

詳細・お申し込みはこちら

 
 

1日で魅力的に変身!!

外見診断「ミューズシステム」

似合うファッションスタイル

メイクをアドバイスします。

 

シンデレラレッスン詳細⇒★

お申込み⇒★

 

 

 

 

 

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム

 


 

 

 

 

 

らせん美入門コース 12/5更新ベル

 

らせん美2級講座 

 

らせん美1級講座

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

思い出しレッスン

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー

 

 

 

ベルマンツーマンレッスンをご希望の方はこちらからお申込みくださいませ。

 


✉ info☆with-b.com(☆を@マークに変更してください)

tel 06-6210-2472