幼馴染のビフォーアフター!!今が一番キレイではないの!! | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会 酒井淑恵でございます。

 

時々、、中学時代からの友人Mちゃんと

電話でお話を致します。

 

Mちゃんは、イメージコンサルタント養成

も受けて下さり、ビジュアルマナー

そして、らせん美と受けてくれました。

 

らせん美マイスターでもありますの!!

 

もう、、中学時代からの私を知ってくれて

おりますので私の変化も良く知っていると

言いたいところですが・・・・

 

どうもあまり変わっていないそうで

ございます。

 

それどころか、

「学生時代のあの動きね~~

あれがらせん美なんだね~~」

 

と変わらぬ私の動きを解説して

くれます(笑)

 

どうも当初から人とビミョウに

動きが違っていた模様・・・・

 

それはともあれ、、

Mちゃんから送られてきたお写真に

もう大感激!!

 

 

image

 

ちょっと~~何、Mちゃん!!

今までで一番キレイではないの!!

 

子供ちっくな(ゴメンナサイ1.)

可愛らしい女性から

しなやかな大人の女性に

大変身!!

 

 

スポーツウエアなのに、しっとりエレガント

ではございませんの!!

 

 

毎日、らせん美を意識してくれ

お風呂での身体の洗い方も欠かさない

Mちゃんは、確実に身体のラインは締まり

お顔も小さくなり、笑顔も柔らかくなって

おります。

 

少し、お腹ポッコリさんだったのに

(ゴメンナサイ 2)

これが本来のMちゃんなのね~~

 

ちなみに身体が確実にしなやかに

女らしくなるらせん美入門コースは

コチラからでございます。

 

 

 

 

昨夜、実験で(笑)必殺の体操を

お伝えしてますので、身体のラインは

更に女らしくなると思われます~~

 

楽しみでございます~~

 

 

Mちゃんを見ていて、年齢を重ねる事は

本当に恐くもなく、反対に楽しみに

なる方は多いと思います。

 

年齢を重ねても、ジムでトレーニングを頑張り

筋肉をつける必要がなく、毎日の身体の動きだけで

しなやかな女性らしい身体つきになるのは

未来への希望だと思います。

 

なんて嬉しい事でしょう。

Mちゃん、更に宜しくね~~

 

 

酒井淑恵

 

 

 

 

Blogではお伝えしきれない内容

裏技や辛口なことは

無料メールマガジンで配信しております

 

 

らせん美入門コース 12/5更新ベル

 

らせん美2級講座 

 

らせん美1級講座

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

思い出しレッスン

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー

 

 

 

ベルマンツーマンレッスンをご希望の方はこちらからお申込みくださいませ。

 


✉ info☆with-b.com(☆を@マークに変更してください)

tel 06-6210-2472 

 

 

 

1日で魅力的に変身!!

外見診断「ミューズシステム」

似合うファッションスタイル

メイクをアドバイスします。

 

シンデレラレッスン詳細⇒★

お申込み⇒★

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム