本当に嬉しいの~~ | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会 酒井淑恵でございます。

 

昨日の夕方の事でございます。

 

年末最後の日本女らしさ協会での

一コマ・・・・

 

これでございます!!

(関係ございませんがこのコーディネイト全身ZARA)

 

何かと申しますと

らせん美講座を1級まで受けて

下さった卒業生の皆様の

コミュニティ!!

「らせん美倶楽部」

 

 

この倶楽部でございますが

私共協会から提案させて頂いた

訳ではなく、何度も再受講を繰り返された

おっこさんの暑苦しい要望から

誕生致しましたの。

 

それでおっこさんが部長をお勤め

下さるのが自然なのでは?

と思っておりました。

 

私が部長になってもとも

考えましたが

やはり、

「卒業生により卒業生の為の

らせん美倶楽部」

 

だわ!!という事で

おっこさんにらせん美倶楽部

部長を任命させて頂きましたの~~

 

 

ここまで・・・・

色々とございました。

 

私自身、おっこさんが

部長になられる事は

とても大きいのでございます。

 

私は元々コミュニティ構築が

得意ではない模様・・・

 

どうして良いか

わかりませーーん!!

 

そのような中、おっこさんが

ご提案下さり形となりました。

 

どれほど嬉しかったことでしょう~~

らせん美倶楽部は私も手塩にかけて

育てて参ります。

 

卒業生の皆様、、

宜しくお願い致しますね。

 

また今後らせん美講座を受講下さる方は

1級までご卒業されますと

楽しいお得な(笑)特典満載の

らせん美倶楽部を楽しみになさって

下さいまし~~

 

 

宜しくお願い致しますわよ~~

 

 

酒井淑恵

 

 

 

 

Blogではお伝えしきれない内容

裏技や辛口なことは

無料メールマガジンで配信しております

 

 

らせん美入門コース 12/5更新ベル

 

らせん美2級講座 

 

らせん美1級講座

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

思い出しレッスン

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー

 

 

 

ベルマンツーマンレッスンをご希望の方はこちらからお申込みくださいませ。

 


✉ info☆with-b.com(☆を@マークに変更してください)

tel 06-6210-2472 

 

 

 

1日で魅力的に変身!!

外見診断「ミューズシステム」

似合うファッションスタイル

メイクをアドバイスします。

 

シンデレラレッスン詳細⇒★

お申込み⇒★

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム