未来を変えるらせん美~シニアインストラクターの想い!! | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会 酒井淑恵でございます。

 

 

本日はシニアインストラクターの

最後のレッスンでございました。

 

2020年の春からスタートしました

初のシニアインストラクター養成講座は

本日修了致しました。

image

 

 

このシニアですが、一言

「開催して良かった!!」

そう心から思いました。

 

この数か月、私はシニアの皆様にお目に

かかる度、らせん美の神髄を反対に

見せて頂きました。

 

それ程、日本女性としの喜びや尊厳

女らしさ、美しさに対しての可能性を

深く感じました。

 

 

なんでしょうね

あの謙虚さと素直さ、、

そしてほとばしる情熱!!

 

 

受講生のお一人

さとう式リンパケアのセラピスト講師である

太田充香さんのお言葉に集約されている

ように思います。

 

「未来を変えるらせん美」


 

そう皆様、ご自分自ら魔法をかけ

未来を変えられたと思います。

 

 

女性としての美しさを決して

諦めない・・・

 

年齢を重ねたからこその可能性

より美しく、楽しく、自分らしい未来を

確信できたのだと思います。

 

それは、年齢を重ねる事は恐怖でも

何でもなく、やりがいと喜びに満ちて

おりますもの

 

image

 

皆様、本当に素晴らしい!!

 

 

最後にクリスマスらしい真紅の薔薇を

頂きました。

image

 

シニアの皆さまのおおやかな優しい笑顔で

沢山の女性の未来をピカピカにして下さいませ。

 

本当に有難うございました。

 

 

 

酒井淑恵

 

 

 

 

Blogではお伝えしきれない内容

裏技や辛口なことは

無料メールマガジンで配信しております

 

 

らせん美入門コース 12/5更新ベル

 

らせん美2級講座 

 

らせん美1級講座

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

思い出しレッスン

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー

 

 

 

ベルマンツーマンレッスンをご希望の方はこちらからお申込みくださいませ。

 


✉ info☆with-b.com(☆を@マークに変更してください)

tel 06-6210-2472 

 

 

 

1日で魅力的に変身!!

外見診断「ミューズシステム」

似合うファッションスタイル

メイクをアドバイスします。

 

シンデレラレッスン詳細⇒★

お申込み⇒★

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム