ホンモノはやはり違うわね。。 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会 酒井淑恵でございます。

 

先ほど、FBライブが無事終了致しました。

 

3回目にゲストはセレクトショップgalaxy

の長瀬純子店長。

 

 

 

3回目にしてやっとやっと

成功でございます~~(パチパチ)

 

ですが・・・

実はスタンバイしたのは1分前

でございました。

 

ゲストの長瀬店長のパソコンが

いきなり更新中で起動しなくなり

iPhoneも途切れ、何度もやり直し

本当にギリギリで来られました。

 

 

ですが、、そのようなバタバタ感もなく

余裕の長瀬店長のあの落ち着いた雰囲気

さすが、大人の女性でございます。

 

 

詳細レポートがまた後日書かせて頂きますが

強く感じましたのは

「本物感」と申しましょうか

ちゃんと実体験として知っている方は

やはり違う!!という事でございます。

 

 

今の時代、情報が溢れ

商品もあり、何でも手に入ります。

 

 

ですので、深く頑張らなくて

それ風には見せる事ができます。

 

要は、プロフェッショナルと

アマチュアの境目があやふやと

なってきました。

 

ですが、その道のプロ・職人は

やはり違うのでございます。

 

 

長い経験、多くのものに触れてきた経験から

紡ぎ出される言葉はスーーと引っ掛かり

がなく入ってきますね。

 

インスタントでは決して得られない

そのもの自体が発光するエネルギーを

感じました。

 

 

重み、深み、豊かさ・・・

時代とは逆行しているかもしれませんが

そこから醸し出される存在感は

やはり大好きでございますね~~

 

 

とにかく、ライブ成功して

ホッでございます。

 

ご覧下さった皆様、

ありがとうございました。

 

 

酒井淑恵

 

 

 

 

Blogではお伝えしきれない内容

裏技や辛口なことは

無料メールマガジンで配信しております

 

 

らせん美入門コース 12/5更新ベル

 

らせん美2級講座 

 

らせん美1級講座

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

思い出しレッスン

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー

 

 

 

ベルマンツーマンレッスンをご希望の方はこちらからお申込みくださいませ。

 


✉ info☆with-b.com(☆を@マークに変更してください)

tel 06-6210-2472 

 

 

 

1日で魅力的に変身!!

外見診断「ミューズシステム」

似合うファッションスタイル

メイクをアドバイスします。

 

シンデレラレッスン詳細⇒★

お申込み⇒★

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム