「世の中には美しさを表現していい人といけない人いる??」動画配信致します。 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会 酒井淑恵でございます。

 

 

あれは・・・

12月16日でございました。

リハーサルを行い、意気揚々と2回目の

Facebookのライブ配信をしましたら

4分過ぎにブチ!!

 

それから復旧できず

撃沈でございました。

 

 

皆様より、”どんまい”

”次回を楽しみいてます”

と励まされ、どれ程嬉しかったでしょうか

 

皆様ありがとうございます。

 

本日続きを

YouTubeで動画配信致します。

 

https://youtu.be/Ek0CPZYmbmQ

 

image

 

これがね~~良いのでございますわよ!!

 

 

美しいもの大好きなのに

自分はしてはいけないと思っている

(妄想でございます)

 

美しさ、女性らしさは

男性に必要とされる表現する為

また、誰かに勝ちたくて表現する為

でなく。自分の喜びの為・・・

 

それなら、キレイに女性らしく成る事は

最高の目標!!

 

 

そう仰れた安里ななさんの生徒さんの

お言葉に泣けてきました。

 

 

また、少女から大人になる時に

変わる愛の表現!!

 

これは本当に大切でございます。

 

皆様、、ご覧下さいませ

いえ、観るのよ~~

 

しつこくここね(笑)

 

https://youtu.be/Ek0CPZYmbmQ

 

宜しくお願い致します~~


 

明後日のライブ配信は

絶対成功します(笑)

 

 

 

酒井淑恵のライブ配信

 

■日程:12月123日

     (水曜日)

 

■時間:20時半~21時

    (大体30~40分を考えております)

 

■配信:Facebook

     時間が参りましたら私のタイムライン

     で流れます。

 

■ゲスト

12月23日:長瀬順子さん

 

 

 

Blogではお伝えしきれない内容

裏技や辛口なことは

無料メールマガジンで配信しております

 

 

らせん美入門コース 12/5更新ベル

 

らせん美2級講座 

 

らせん美1級講座

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

思い出しレッスン

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー

 

 

 

ベルマンツーマンレッスンをご希望の方はこちらからお申込みくださいませ。

 


✉ info☆with-b.com(☆を@マークに変更してください)

tel 06-6210-2472 

 

 

 

1日で魅力的に変身!!

外見診断「ミューズシステム」

似合うファッションスタイル

メイクをアドバイスします。

 

シンデレラレッスン詳細⇒★

お申込み⇒★

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム