無印良品グレーニットを「美人服」に着こなしてみました!! | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。

 

先日のブログで春は「美人服」が似合うと

お伝えしましたが今着るモノに

一番困りませんか?

 

そこで、おススメは

シンプルニットに春らしいスカート

コーディネイトでございます。

 

以前ブログでもお伝えしました無印良品

何でもないふつーーのグレーニット!!

 

色といい、形といい、素材といい

これ以上普通はないのではないかしら・・・・

 

薄いウールですので3月にはピッタリなのね。

3月らしく明るい色のプリーツスカート

ロマンテックにコーディネイトしてみました。

    

 

軽くてフワリとしたロング丈のプリーツスカートは

本当に便利!!

美人服のテッパンでもあります~~


そて、着こなしですが

20代や30代でしたら、ハリ感がまだありますので

上下ボリューム感があって引き締まって見えますが

大人世代はルーズ感がでて、一歩間違えると

袋をかぶったようになります。

(要注意!!)

 

そして、フリフリしすぎるのもイタイ!!

可愛すぎる、フリフリレースのブラウスにも

(注意!!)

 

おススメは、シンプルなニットや

シャツと合わせて、小物でオシャレ感や

上品さを出すと良いと思います。

 

スカートはUNIQLOのプリーツも

充実してますのでおススメでございますよ~~

https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/425371

 

移動はこのようなコーディネイトでございました。

 

このコーディネイトの大切なポイントは

またメールマガジンでご紹介してますので

ご覧下さいね。

 

ご登録がまだの方は以下からお願い致します。

何時でも解約できますのでドーゾ(笑)

 

酒井淑恵のメールマガジン

 

 

 

また、オシャレの基本のキを学びたい方は

オンラインの動画レッスンがございますので

詳細をご覧下さいませ。

 

 

 

「私らしいオシャレを育てる・基礎プログラム」

全6回 ¥19800(税込み)

詳細・登録はこちらから→★

 

 



酒井淑恵の美意識を感じ

ご自分の美意識を育む遊び場

 

 

酒井淑恵ファンクラブ

HACHiiママのお部屋

1ヶ月から体験できます。

 

お申込みはこちらを▶ Click

 

 


動画レッスンでより良くわかる

酒井淑恵のメールマガジン登録はこちらから→★

 

 

らせん美レッスンのご案内

星らせん美体験会(各地方含む)のご案内はこちらからClick!

 

星らせん美基礎コース講座の最新レッスン日程はこちらからClick!

星詳細カリキュラムのご案内
らせん美マイスター基礎コース

らせん美マイスター2級コース

らせん美マイスター1級コース

☆インストラクター 準備中!オフィシャルサイトをご覧くださいませ

 

星女らしさマイスター資格試験についてはこちらからClick!

 

 

日本女らしさ協会ホームページ→★

 

お問合せ→★ アクセス→★