まさか・・・は突然やってくるもの「人生色々~~♪」 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

 

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。

 

さて、いきなりでございますが

人は生きていると様々な出来事に遭遇致します。

一年のうち

「ま、、まさか」

と予期しない驚きとショックで

思考停止になる時もあると思います。

 

 

 

 

(画像お借りしております)

 

 

今日本中、いえ世界中で見えない不安で

社会を混乱させているコロナもそうでしょうね。

 

社会全体に起こるトンデモナイ事

そして、個人それぞれに起こる「まさか!!」

 

私は先日個人的な「まさか・・・」に

遭遇致しましてね

 

こんな事があったなんて

まさか、、何故?

これを青天の霹靂というのね。

 

と妙に納得いたしましたが(笑)

 

思うようにならない。事と

全く想像さえしていない。事が起こる

のとではダメージが違いますわね。

 

ですが、、きっとそれも後になると

あんな事もあったわね~~

と笑うのだわ。

 

それが人生だわね

 

そう自分に浸っておりますと

島倉千代子の「人生色々」が頭に浮かび

思わずYouTubeで島倉千代子に見入ってしまいました(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=F2JaJF02o0M

 

(画像お借りしております)

 

 

すてきですわ・・・

「人生いろいろ

おとこもいろいろ

女だっていろいろ

咲き乱れるの~~♪」

 

す、素晴らしい~~

歌詞を良く聞くと本当に人生色々だと

教えられます。

 

何でしょう、よく分からないブログになりましたね

 

とにかく、

「誠実である事」

「本質を見る事」

「感情的にならない事」

 

この3つがとても大切だと感じております。

自分を省みる機会でございますです。

 

 

 

 

 

 

 

 

「私らしいオシャレのを育てる・基礎プログラム・全6回」

¥19800(税込み)

詳細・登録はこちらから→

 

 

 

酒井淑恵の美意識の遊び場💛

今まで公表していないプライベート

拘りインテリア、女磨き等の情報公開の

ファンクラブでございます~~

 

オンラインサロン

HACHiiママのお部屋
 

 

お申込みは→こちらから

 

 

 

 
 

 

「私らしいオシャレのを育てる・基礎プログラム・全6回」

¥19800(税込み)

詳細・登録はこちらから→

 

酒井淑恵のメールマガジン登録はこちらから→★

 

 

日本女らしさ協会ホームページ→★

日本女らしさ協会講座情報→★

お問合せ→★ アクセス→★