人の視線が集まるのです~~「女は見られて な・ん・ぼ」 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。

 

タイトルは先日のらせん美インストラクターの

アドバンスレッスンの時の会話でございます。

 

講師歴9年のプロダンサーであり

らせん美インストラクターの

りえちゃん(rieko hazama)

 

image

 

もうほんとーーに魅力的なレディでございます。

ただね・・・

プロダンサーでございますので、私服にあまり

拘りがなく、おしゃれの差が大きかったので

ございますね。

 

ですが、意図してお洋服を選び行動する

一人プロジェクトを開始されましたのよ!!

 

そして、こう仰られました

レッスン着のまま移動している時よりも

私服(日常着)の時の方が、歩いている人の視線が

集まるんです💛

 

そのお答えとして

「女は見られてな・ん・ぼ」

でございますのよ~~

 

 

やはりね、女性はきれいにおしゃれな方が

平和でございます。

 

負担になったり、ストレスになるのでしたら

おススメしませんが、自身に対してのメンドクサイ理由からの

手抜きはわざわざ女性としての魅力を曇らすだけでございます。

 

 

・おしゃれがすたいけれど分からない

・自分が何が似合うのか、似合っているのかも

 分からない

・何を買っていいのかも分からない

 

といつも悩んでいるオシャレ迷子さんや

オシャレ初心者の皆様に向けて動画レッスン

を作りました。

 

私服(日常着)のオシャレを学びたい方はどうぞ~~!!

 

 

 

「私らしいオシャレのを育てる・基礎プログラム・全6回」

¥19800(税込み)

詳細・登録はこちらから→

 

 

 

酒井淑恵の美意識の遊び場💛

今まで公表していないプライベート

拘りインテリア、女磨き等の情報公開の

ファンクラブでございます~~

 

オンラインサロン

HACHiiママのお部屋
 

 

お申込みは→こちらから

 

 

 

 
 

 

「私らしいオシャレのを育てる・基礎プログラム・全6回」

¥19800(税込み)

詳細・登録はこちらから→

 

酒井淑恵のメールマガジン登録はこちらから→★

 

 

日本女らしさ協会ホームページ→★

日本女らしさ協会講座情報→★

お問合せ→★ アクセス→★