超おススメ~~卒入学式ママ服リアル着用レポート!!体型もバッチリカバーの2着。。 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

 

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。

 

嫁のYちゃんと相談しZOZOTOWNで

注文したセレモニー服が届きまして

本日早速、姑の私が先に着てましした~~

 

ここまでのレポートブログはこちらね

「気を付けて!!入学入園式ママの服装NG集・・・七五三ではないの」

「よくあるけれどおススメしない入学式ママ服装」

ママに見てほしい、上品で高見えする入学式お洋服

私のセレモニー服の

格上げお洋服届きました

 

 

このツィードワンピース

本当に感動致しました。

超おススメでございます。

 

image

印象が違いますでしょう~~

着こなしの理由とコツはメルマガでね。

登録はこちらまで➡メルマガ

 

 

まずね、、私でもOKなの

ビジネス上の公的な行事、正式参拝用

もこれならOK!!

 

そして、体型カバーがかなり期待できます。

気になるお腹周りはバッチリ隠してくれ

細い部分、手首を出して

ストレートですが、スカートに向かい細くなって

おりますので、ほっそり見えます。

 

ほっそりさんからぽっちゃりさんまで

対応できますね。(嬉しい~~)

 

そして、色も黒、ネイビー、オフホワイトとありますので

入学式ならオフホワイト、卒園も兼ねるなら

ネイビーか黒ですね。

 

個人的には黒が一番高見えすると思います。

今ならセール中で3万台が1万円台で購入できます!!

https://zozo.jp/shop/cream/goods-sale/36011557/?did=61741799

 

 

少しだけ着こなしに工夫が必要ですが

それはメルマガメルマガの動画で説明しております

のでご覧下さいね。

 

 

そして、パンツスタイルもこの3点セットは

お買い求めしやすい¥14520(税込み)で

コストパフォーマンスが大きく嬉しいですね。

https://zozo.jp/shop/ruirueboutique/goods/23230744/?did=43321798

 

安っぽく見えがちなツィードジャケットを

そうは見えないよう3点コーディネイトセットにし

お見事でございます。

 

そのままの3点セットはこちらね

 

image

 

コサージュを取った場合はホワイトパールをプラスし

靴をベージュのコンビに変えますと

スタイリッシュ!!

image

 

 

卒入学式のママコーデシリーズは

これで最終回でございます。

 

かなりプライベートも入りましたが

若いママの皆様、そしてビジネスの公的な場

正式参拝等の式典のご参考になれば幸いで

ございます。

 

ありがとうございました。

 

酒井淑恵

 

 

日本女らしさ協会講座情報はこちらまで➡★

アクセス➡★

日本女らしさ協会サイト→★

お問合せ➡★