◆春雨でボリュームアップのエビチリ♪~黒米入りの炊き込みご飯♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜穏やかなお天気の一日でした音譜
ダーリンの風邪は、回復していますがあせる
花粉の無いカルフォルニアで過ごしたせいか
一気に花粉が爆発した模様で、悲惨なダーリンですガーン
----------------------------------------------------------
・エビチリ
・春菊のキンピラ
・黒米入りの炊き込みご飯
・味噌汁
fellowの美味しい物大好き-夕飯0218
昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 人気ブログランキングへ

----------------------------------------------------------
春雨でボリュームアップのエビチリですにひひ
我が家はチリソースで作りますラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-エビチリ
春雨にも、エビの旨みとソースが絡んで美味しいキスマーク
◆材料と作り方はこちら→エビチリ
fellowの美味しい物大好き-エビチリ小
春菊の茎を入れた、キンピラは彩もいいでしょひらめき電球
春菊の茎が苦手な、fellowの娘たちもこれは大好きですニコニコ
作り方はこちら→春菊入りのキンピラ
fellowの美味しい物大好き-春菊キンピラ
黒米を入れた炊き込みご飯です
黒米のモチッとプチットした食感が楽しめますひらめき電球
黒米の色が出るので、お赤飯のような色合いになりますニコニコ
山菜とおあげさんをいれて炊きあげました
fellowの美味しい物大好き-黒米の炊き込み
昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 人気ブログランキングへ
----------------------------------------------------------
今年も、花粉の時期がやって来ますひらめき電球
ダーリンの為に、免疫力効果がいっぱいの旬の野菜をたくさん使います
レンコンは皮つきのまま、水にもさらさずに使うと効果もUPだそうです
◆レンコンレシピは20種以上レンコンレシピ色々
◆材料と作り方はこちら→レンコンのアーリオオーリオ
◆材料と作り方はこちら→レンコン大根のスパイシースープ
◆材料と作り方はこちら→レンコンの海苔紫蘇の実和え
◆材料と作り方はこちら→レンコンサラダ
fellowの美味しい物大好き-レンコン fellowの美味しい物大好き-スープ fellowの美味しい物大好き-レンコン和え サラダ
新タマネギレシピはこちら新タマネギレシピ
新玉ねぎがたっぷり入った、チジミだよ
◆材料と作り方はこちら→新玉ねぎのチジミ
fellowの肉みそにも、新玉ねぎをたっぷり入れましたよ音譜
◆作り方はこちら→肉みそ
新玉ねぎ・三つ葉・海老でかき揚げクラッカー
新玉ねぎを、スパイシーに揚げました
◆材料と作り方はこちら→新玉ねぎのスパイシー揚げ
fellowの美味しい物大好き-新玉ねぎチジミ fellowの美味しい物大好き-肉みそ fellowの美味しい物大好き-かき揚げ 新玉葱のスパイス揚げ
fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださねニコニコ
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください
リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください禁止

◆我が家のグリーンはこちら→fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜
fellowの美味しい物大好き-料理リスト