◆春菊入りのキンピラ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

ライン1
◆キンピラ◆
【材料】(4人分)
人参:1/2本・春菊:1/2束
酒:大1・みりん:大1・醤油:大2・ごま油:少々・ゴマ:少々
【作り方】
1.人参は拍子切りにします
春菊の茎は削ぎ切りにし、葉はざく切りにします
2.フライパンに油を引き、人参を炒めます。
油が回ったら、春菊の茎を入れます
火が通ったら、春菊の葉を入れます
3.酒・みりん・醤油で味付けたら、最後にごま油を少々。
4.ゴマもトッピングして、お皿に盛り付けたら完成です音譜
彩りも、綺麗でしょ
fellowの美味しい物大好き-キンピラ
ごぼうと、春菊のキンピラももちろんお勧めだよ音譜
fellowの美味しい物大好き-春菊
美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 人気ブログランキングへ
fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜
fellowの美味しい物大好き-料理リスト
楽天レシピはここ→旬菊入のキンピラ