◆餃子にはやっぱりビール♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜ポカポカ、温かな東京です音譜
今年の河津桜は、例年より開花が遅れてるんだってあせる
今年も、河津桜を見に行きたいなぁ桜

先日のTV番組でやっていた、花粉症に効果の有るレンコンひらめき電球
詳しくはこっちを覗いてね→花粉症体質改善!ポリフェノールたっぷりレンコン料理
皮を剥かずに、水にさらさない事が大事なんだって
今年の花粉量は、昨年の7倍以上と言われている東京ダウン
花粉症じゃないからって、安心していられないぞ叫び
アップ17個のレンコン料理はこちら→レンコン料理色々アップ
◆材料と作り方はこちら→レンコン団子のトマトスープ
◆材料と作り方はこちら→厚揚げと野菜のドレッシング蒸し
◆材料と作り方はこちら→ブロッコリーとレンコンのルクエ蒸し
◆材料と作り方はこちら→レンコンのGABAN【焙煎ごま&きざみ生姜】炒め
fellowの美味しい物大好き-レンコン団子スープ fellowの美味しい物大好き-完成 fellowの美味しい物大好き-モニター料理 fellowの美味しい物大好き-GABANでレンコン
ぴよまめ さんが、大根とキウイのサラダ を作ってくれましたラブラブ
紹介が、遅くなってしまってごめんねあせる
こちらも、とっても簡単なのに美味しい大根サラダですよ
fellowの美味しい物大好き-大根とキウイのサラダ
fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださねニコニコ
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください禁止
枯葉
fellowの美味しい物大好き-夕飯



レストラン【fellow】です


・餃子

・中華風湯豆腐

・たたきの菜の花和え
&ガーリックオリーブ
&紫花豆


10時半過ぎの開店でした






定期的に食べたくなる餃子ですラブラブ!
我が家は大判餃子を、2袋作って半分は冷凍保存していますひらめき電球
◆材料と作り方はこちら→餃子
fellowの美味しい物大好き-餃子
自家製餃子が、一番美味しいって思うfellowです
ダーリンも大好きですラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-UP
水餃子も良いかなぁって、中華風湯豆腐を作りました
白菜など入れて、ボリュームUPしたけど、水餃子はしなかったねあせる
◆材料と作り方はこちら→中華風湯豆腐
fellowの美味しい物大好き-中華風湯豆腐
今回は、クコの実も入れて免疫力のUPですひらめき電球
粒山椒の実が、ピリッと大人の味わいです
fellowの美味しい物大好き-クコ入り
前日の牛たたきは、菜の花で和えて。
ガーリックオリーブや紫花豆などの小鉢です合格
fellowの美味しい物大好き-ちょこっと
美味しいガーリックオリーブクラッカー

やっぱり、餃子にはビールをぐびぐびっとビールビール

クラッカー本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
ラブラブ!昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
ラブラブ!レストラン【fellow】に来たいよ~って思った人もキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
ブログ村は、ずっと不調で料理ブログ36位に下降中ですしょぼん・晩御飯4位
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ 人気ブログランキングへ
ペタしてね


fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜
fellowの美味しい物大好き-料理リスト