◆9月の我が家の花たち♪(総集編) | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜我が家の庭の植物と花達です音譜
ライン1
9月1日…庭のイエランシャン が今を盛りに咲いていますアップ
夕方から、甘い香りが更に強くなり庭のジンジャーと香りを競い合っていますラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-イエランシャン
9月2日・・・【タイム】の花もそろそろ終わりです音譜

ハーブの花は、小さくって可愛い花が多いかな
fellowの美味しい物大好き-タイム
9月9日‥‥白いプルメリア です音譜

今年は、気温がおかしいからプルメリアの生育も不調ですあせる
夏の盛りを過ぎてから、花芽が育ち始めています
このまま、咲いてくれるといいのですが
fellowの美味しい物大好き-プルメリア
これは、2002年にハワイのお土産で買った白いプルメリアクラッカー
枝をミズゴケで巻いた状態で売られていました
植えてから7年…今では1.5メートルぐらいになりましたラブラブ
fellowの美味しい物大好き-UP
9月25日・・・外に出してたクワズイモに、花芽が付いてたんだけど
fellowの美味しい物大好き-クワズ1
今回は、なんと実がなりましたぁ目
こんなことなら花も撮っておくべきだったガーン
花芽も結構珍しいのかな、我が家は何回も咲いてるけど
fellowの美味しい物大好き-2
いつもは枯れちゃうのに、初めての赤い実を付けましたアップ
実は、庭のあちこちにクワズイモが増えちゃってて
冬に地上部は枯れても、春先に葉が出てくるのも凄いと思っているのクラッカー
fellowの美味しい物大好き-3
ライン1
本日もと~ても、幸せな時間でした
きれいなお花がいっぱいだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してね!
応援よろしくねニコニコ
アップここをポチッとお願い アップ

色々なグリーンや花は、グリーン一覧 に載っています。
参考にしたり、探す時に使ってくださいね。