◆ダーリンの誕生日♪~メインはリクエストの金目鯛の煮付け♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜お日様が・・・隠れ気味の日曜日だなぁあせる
ダーリンに、たくさんのお祝いコメントありがとうアップ
ライン1
昨夜のレストラン【fellow】は、ダーリンのお誕生日ですラブラブ
ダーリンはお仕事なので、昨夜は10時過ぎからの開店になりました
春を感じる、暖かなテーブルを意識してみましたクラッカー
fellowの美味しい物大好き-夕飯
昨夜は、モエシャンドン・インペリアルブリュット で乾杯ですクラッカー
後ろにあるのは我が家の裏庭で、今にも咲きそうなミモザ
グラスに入れてテーブルに登場してもらいましたニコニコ
ダーリンに、今年も一年間素敵な出来事が降り注ぎますように
乾~杯ワイン
fellowの美味しい物大好き-モエ fellowの美味しい物大好き-シャンパン
うるいのサラダは、ブルーチーズのドレッシングで音譜
これは、なかなか良い組み合わせでGOODでしたよアップ
生ハムと、ミニトマトも添えて
うるいって何だろうって思った人はこちら→うるいの話
◆作り方はこちら→うるいのブルーチーズドレッシング
fellowの美味しい物大好き-うるいのブルーチーズ
久しぶりに温野菜のバルサミコソースを作りましたラブラブ!
◆作り方はこちら→温野菜のバルサミコソース
たっぷりの野菜が、パクパク美味しく食べれちゃいます音譜
fellowの美味しい物大好き-温野菜のバルサミコ酢
ダーリンからのリクエストは、金目鯛の煮付けキスマーク
頂き物の金目鯛~最高に幸せ♪ の時に冷凍しておいた秘蔵の1匹
28センチの、砥部焼の大皿からはみ出る金目鯛ラブラブ!
茹でた青梗菜を添えて、いただきました
やっぱり旨旨ですキスマークキスマーク
fellowの美味しい物大好き-金目鯛の煮付け
作り置きの牡蠣のオイル漬けは、フランスパンにガーリックバター
チーズをトッピングして焼きあげましたニコニコ
◆作り方はこちら→牡蠣のオイル漬け
fellowの美味しい物大好き-牡蠣のオイル漬けのチーズ焼き
おうちごはんを、とっても喜んでくれたダーリンにひひ
作ったfellowもと~っても、幸せな気分になりましたラブラブ!
音譜本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してね!
レストラン【fellow】に来たいよ~って思った人もキラキラポチッキラキラと押してね!
昨日のランキング、料理ブログ10位・家庭料理4位に移動ですあせる
アップここをポチッとお願い アップ
1
皆さんからの、作ったよ~もお待ちしていますクラッカー
◆◆fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださいね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、無断でコピペによるフォトや内容の転載はご遠慮くださいあせる
1
クックパッドに登録のメニューは、『fellowの料理レシピリスト』 に乗せています
素材別にレシピを乗せてるから、クリックして探してねクラッカー