◆頂き物の、金目鯛♪~最高に幸せ♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜とっても嬉しいなぁ音譜
釣りたての金目鯛を、6匹もいただきましたラブラブ!
るんるんしながら、夕飯のメニュー変更ですアップ
急いで、捌いて料亭に変身ですキスマークトロ金目
1
fellowの美味しい物大好き-夕飯

昨夜のレストラン【fellow】です


・金目鯛しゃぶしゃぶ

・金目鯛の刺身

・菜ばなの胡麻和え

・沢庵


昨夜は、8時過ぎからの開店でした




とろとろの金目鯛は、熟成するほど扱いにくくなっちゃいますガーン
新鮮だから、身にしまりもあるし本当に綺麗な色ですクラッカー
でも、包丁も手も金目鯛の脂で凄いです
fellowの美味しい物大好き-刺身
ピカピカのピンクの綺麗な、金目鯛の刺身です
UPで、ご堪能くださ~いラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-UP
金目鯛のしゃぶしゃぶが食べたいと、ダーリンからのリクエストラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-鍋
贅沢に、金目鯛を、1匹しゃぶしゃぶにしましたキスマーク
fellowの美味しい物大好き-金目鯛しゃぶしゃぶ
たっぷりの金目鯛のアラで、美味しい出汁を取ります
熱々の鍋に金目鯛を入れて・・・湯気でフォトが曇ったわぁクラッカー
fellowの美味しい物大好き-お鍋に入れて
レアな状態で、金目鯛をいただきましょうアップ
fellowの美味しい物大好き-美味しそう
fellowの若狭の手作り箸と金目鯛のしゃぶですにひひ
しゃぶしゃぶと言いながらも、十分な厚みでスライスしちゃった金目鯛ちゃんラブラブ!
幸せな時間ですラブラブ
fellowの美味しい物大好き-頂きます
締めはもちろん、濃厚な金目鯛の出汁がたっぷりの雑炊ですアップ
fellowの美味しい物大好き-雑炊
幸せで、満腹で最高の時間ですラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-満足
音譜本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
今夜の料理も美味しそう~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してね!
レストラン【fellow】に来たいよ~って思った人もキラキラポチッキラキラと押してね!
昨日のランキング、料理ブログ9位・家庭料理5位になったわぁあせる
アップここをポチッとお願い アップ

1
皆さんからの、作ったよ~もお待ちしていますクラッカー
◆◆fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださいね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、無断でコピペによるフォトや内容の転載はご遠慮くださいあせる
1
クックパッドに登録のメニューは、『fellowの料理レシピリスト』 に乗せています
素材別にレシピを乗せてるから、クリックして探してねクラッカー