圧迫感………
もぉ、できることなら
この原因不明な頭の病気、
ギタギタにやつけたい!!!!!!!!!!!!!
10月中旬に
差し掛かる頃
相変わらず
散歩にいくものの
ゆっくり
ゆっくり
休みながら
一歩を踏み出すようになった。
でなくなっていた
鼻血も
ムカつくくらい
赤黒くポタポタと
でるようになり
とにかく寝るじかんが増えた。
そして
洗っても
洗っても
臭うようになった
死臭なのだろうか
足腰にくる
10月に入った………
余命宣告から
二ヶ月が過ぎた。
それまで
徘徊したり
夜泣きしたり
排泄をところかまわずするくらいだった彼は
後ろの足にも
とうとう変化が出てきた。
相変わらず
あいに
行きたくて
しょうがない私に
毎日母は、
今は、ほんとに殺気だってて
噛まれるから
ダメ!!!!
の、一点張りだった。
もともと
気難しい犬で
元気な頃ですら
触るのが
難しい犬だったのに……。
