圧迫感……… | 愛犬 最強伝説

圧迫感………



もぉ、できることなら

この原因不明な頭の病気、

ギタギタにやつけたい!!!!!!!!!!!!!



10月中旬に
差し掛かる頃
相変わらず
散歩にいくものの

ゆっくり


ゆっくり



休みながら

一歩を踏み出すようになった。


でなくなっていた
鼻血も
ムカつくくらい
赤黒くポタポタと
でるようになり



とにかく寝るじかんが増えた。



そして


洗っても


洗っても




臭うようになった



死臭なのだろうか