圧迫感……… | 愛犬 最強伝説
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
愛犬 最強伝説
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
圧迫感………
もぉ、できることなら
この原因不明な頭の病気、
ギタギタにやつけたい!!!!!!!!!!!!!
10月中旬に
差し掛かる頃
相変わらず
散歩にいくものの
ゆっくり
ゆっくり
休みながら
一歩を踏み出すようになった。
でなくなっていた
鼻血も
ムカつくくらい
赤黒くポタポタと
でるようになり
とにかく寝るじかんが増えた。
そして
洗っても
洗っても
臭うようになった
死臭なのだろうか
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする