愛犬 最強伝説 -35ページ目

余命

ぁと一週間しかない
ファルに
何をしてあげられるのか…………


日に

日に、



その得体の知れない悪魔は
彼の頭を
蝕み


見るたびに
大きく腫れていった。


医者は、


今ご飯食べたり
散歩させたりしてるのは、奇跡と言ったが



ほんとうに


普段どうりの彼を見ていると、






診断に間違いがあったのでは…………

と、思うくらいだった。




そして、




と、言われた二週間を

彼は、


寝たきりになることもなく乗り越えた。



その間

地区のお祭りで


今まで見守ってくれていた仲間も
駆け付けて
会うこともできた。
愛犬 最強伝説-080829_1235~01.jpg



無理だと思っていた

誕生日を迎えることも出来た







ただ、


たまに

激痛が走るのか




何もしてないのに







キャン!!!!!!!







なくことが出てきた。




お祭りを終えて


自宅に帰る私は、


これが最後にならないょうに(>_<)

また会えますように★★★★★★★★★★★★★




そぅ願って

彼を抱きしめて





涙をみせないよぅに




Bye-byeをした

医大の結果

ぉ正月は、せめて
明るく★★★★★★★★



と、
病気の犬の話しをしませんでしたが、

そろそろぃいかな???





医大の検査結果がでるころ、
一切食べれなくなっていた、固形のフードを
ミキサーにかけ
ペースト状態にして
食べさせた。

食べなくなると
あっ


という間だって聞いて
いろんな工夫をして
食べさせた。




そして検査結果


『脳の病気ではなく、頭の骨の病気で、骨をとかしているようだ。まず、今生きてるのが奇跡だし、歩いたり、ご飯食べてるという事が、信じられない!!!普通は、もう寝たきりで麻痺起こして痙攣してる状態だよ』



先生の
言う言葉は





簡単に





私達の希望を



壊した。




まだファルは、

散歩にも行きたがるし、

水も飲む。


大好きなさつまいもや

プリンを

喜んで食べて



話しを聞いている
家族の隣で


息をして

あったかい

フワフワの毛に見を包んで
生きている。



人生で
初めて



ほんとうに、

どうにもならないことがあるって



痛感した。








ほんとは、


苦しいの?
愛犬 最強伝説-Image173.jpg




私達が泣くから???


悲しむから


我慢してるの????





治療法はなく、

延命治療として


食べれなくなったら

点滴にいくように
言われた。


二日間で
10万かけて

出た結果は




まさに


絶望だった。










でも、私達は


皆で誓った。


絶対ファルの前で泣かないこと。

ファルが自分で
力尽きるまで
見届けること。





そして


祈った。






どぉか

九歳の
誕生日を迎えられますょうに。



一週間か二週間が山

ってぃわれた。

もって一ヶ月っていわれた。



がんばれ




がんばれ

ワンコにおみやげ

実家満喫しました★★★


今日





帰りたくないけど

帰省( ̄▽ ̄;)



途中の

ローソンで
こんなの発見
愛犬 最強伝説-Image241.jpg


ぃやー

最近のコンビニって
すごいのねぇ

しかも、
ぅまそー(゜▽゜)

ぁたぃも
食べれそう


ちょっと
実家のレオン君ばかり
かわいがっちまったからなぁぁぁ

マイわんこに
かってくかぁ♪♪♪♪




Getだぜぃー!!!!












ただぃまーo(^-^)o

帰ってきて

さっそく

愛犬ウィッシュ君へ
おみやげを






愛犬 最強伝説-Image243.jpg



めちゃくちゃ興奮★★★





愛犬 最強伝説-Image242.jpg





袋からだしたら

一人で小屋はいっちゃいました
愛犬 最強伝説-Image244.jpg










あげたら、


③秒で
たべられちった……………



味わってよぉぉ



写メとれなかったじょ