医大の結果 | 愛犬 最強伝説

医大の結果

ぉ正月は、せめて
明るく★★★★★★★★



と、
病気の犬の話しをしませんでしたが、

そろそろぃいかな???





医大の検査結果がでるころ、
一切食べれなくなっていた、固形のフードを
ミキサーにかけ
ペースト状態にして
食べさせた。

食べなくなると
あっ


という間だって聞いて
いろんな工夫をして
食べさせた。




そして検査結果


『脳の病気ではなく、頭の骨の病気で、骨をとかしているようだ。まず、今生きてるのが奇跡だし、歩いたり、ご飯食べてるという事が、信じられない!!!普通は、もう寝たきりで麻痺起こして痙攣してる状態だよ』



先生の
言う言葉は





簡単に





私達の希望を



壊した。




まだファルは、

散歩にも行きたがるし、

水も飲む。


大好きなさつまいもや

プリンを

喜んで食べて



話しを聞いている
家族の隣で


息をして

あったかい

フワフワの毛に見を包んで
生きている。



人生で
初めて



ほんとうに、

どうにもならないことがあるって



痛感した。








ほんとは、


苦しいの?
愛犬 最強伝説-Image173.jpg




私達が泣くから???


悲しむから


我慢してるの????





治療法はなく、

延命治療として


食べれなくなったら

点滴にいくように
言われた。


二日間で
10万かけて

出た結果は




まさに


絶望だった。










でも、私達は


皆で誓った。


絶対ファルの前で泣かないこと。

ファルが自分で
力尽きるまで
見届けること。





そして


祈った。






どぉか

九歳の
誕生日を迎えられますょうに。



一週間か二週間が山

ってぃわれた。

もって一ヶ月っていわれた。



がんばれ




がんばれ