愛犬 最強伝説 -37ページ目

服のsizeが

この間

ちょっと遅いけど、

アウトレット

デビューしました♪♪♪


今更ってビックリですが



なかなか小心者の私は、


街中を
運転するのが
怖い((゚Д゚ll))

車線変更できませんが何か????

右折できないヘタレですが
なにか???



田舎の農道なら、ばっちりな私 ( ̄▽ ̄;)


都会は
旦那にまかせます………


今回の
お目当ては、
デブ犬の服
愛犬 最強伝説-Image201.jpg


六時半にようやく
到着した私達。


ウロウロしながら
ぃろーんな店を見つつ

ペット服を
発見★★★★



かっかわぃい♪♪♪♪



とりあえずミニチュアダックスのsizeを見ながら
値札をチェックしまくりの私





うーん




ってか、入るかな…………


なかなか決まらずに、
散々店に居座った私。


♪チャララーラーラー
間もなく閉店の時間です……………




o(><)o
ウソー!!!!!!!!!!

焦った私。


とりあえず三着
目をつけてた服をもって
レジに……………




ピッ

ピッ

ピッ



『合計3点で2400円になります。
なお、こちらの商品返品できませんので』





そして、店でた瞬間

ガチャ




鍵かけんの早過ぎっ

なんかイヤな感じ↓↓

ってか、8時なった途端ソッコーどの店も
鍵かけてるしっ


さすがだね…………









家に帰って、
ゥキウキで
服きせたら、

一着目
首から下に下がらず…………


チーン




二着目

なんとか入ったものの
キツすぎて
動けずしゅうりょー



チーン



三着目



この黒のダウンジャケットだけは
絶対着せたいっ






結果



入ったものの


なんか




ピチピチだし

生地たりない







あっ



けんしろうみたい………



亀仙人にもにてる…………



写メ載せたいけど
旦那が
笑い者になるから
やめろ…………


と、怒りそうなのでやめます。





せっかくの服…………





ぜーんぶ実家のワンコ行きになりました







無念…………






でっでも、

いいんだぁ★

帰りに




光のページェントいってきたからさっ


満足だもんっ




強がりぢゃないですよっ( ̄▽ ̄;)
愛犬 最強伝説-Image204.jpg
愛犬 最強伝説-Image205.jpg

正月くらいは

明るい話題で(^_-)-☆



ってか





体重はかったら



何㌔だと
思います???




愛犬 最強伝説-Image017.jpg




9㌔ぁりました…………





一応



ミニチュアダックスですが…………………












チマタで


静かな



ブーム



メタボ君です
愛犬 最強伝説-Image019.jpg


太ってますが


何か???


希望

毎日


毎日


パソコンと

格闘した



もぅ病院からは

見離された

でも、


何か解決法はないか………






そして、
動物医大病院をみつけた!!!


腫瘍科

放射線科





それを姉にそっこー連絡!!!!!!!





ただ、医大なだけに

予約がとりずらいらしい。
しかし、
もともとシツコイ性格の姉は、10時受付開始に十五分前から、
リダイヤルを押しつづけて、
10時につながったらしい
そして
当日予約を
なんと

とったのだ(☆_☆)

スゲー!




でも、10分後限定らしい。

今からいってくる!!!!






って、



ぁと10分でつかなきゃ
いけなぃんでしょ???



いつも40分くらぃかかるぢゃん…………………







でも

空を飛んだのか

どぅにかついたらしい。



そして
診察をおえた姉からメールがきた

『今日岩大行ったら、一応レントゲンとエコーでみてもしかしたら膿がたまって薬で治る病気かもしれないって!!水曜日にCTとって、麻酔をかけて頭のとこ少しくりぬいて詳しく調べるって
゛もしかしたら゛゛治せる゛って希望がでてきただけでも、行ってきて良かったよ!!帰りにファルも足取り軽いし、急に食べ始めたし』








ほんとぉに


幸せだった





治せるかもっ♪♪♪


愛犬 最強伝説-080829_1235~01.jpg








でも




ハゲが痛々しい


愛犬 最強伝説-080903_2108~01~00.jpg