正月くらいは | 愛犬 最強伝説

正月くらいは

明るい話題で(^_-)-☆



ってか





体重はかったら



何㌔だと
思います???




愛犬 最強伝説-Image017.jpg




9㌔ぁりました…………





一応



ミニチュアダックスですが…………………












チマタで


静かな



ブーム



メタボ君です
愛犬 最強伝説-Image019.jpg


太ってますが


何か???