希望
毎日
毎日
パソコンと
格闘した
もぅ病院からは
見離された
でも、
何か解決法はないか………
そして、
動物医大病院をみつけた!!!
腫瘍科
放射線科
それを姉にそっこー連絡!!!!!!!
ただ、医大なだけに
予約がとりずらいらしい。
しかし、
もともとシツコイ性格の姉は、10時受付開始に十五分前から、
リダイヤルを押しつづけて、
10時につながったらしい
そして
当日予約を
なんと
とったのだ(☆_☆)
スゲー!
でも、10分後限定らしい。
今からいってくる!!!!
って、
ぁと10分でつかなきゃ
いけなぃんでしょ???
いつも40分くらぃかかるぢゃん…………………
でも
空を飛んだのか
どぅにかついたらしい。
そして
診察をおえた姉からメールがきた
『今日岩大行ったら、一応レントゲンとエコーでみてもしかしたら膿がたまって薬で治る病気かもしれないって!!水曜日にCTとって、麻酔をかけて頭のとこ少しくりぬいて詳しく調べるって
゛もしかしたら゛゛治せる゛って希望がでてきただけでも、行ってきて良かったよ!!帰りにファルも足取り軽いし、急に食べ始めたし』
ほんとぉに
幸せだった
治せるかもっ♪♪♪

でも
ハゲが痛々しい

毎日
パソコンと
格闘した
もぅ病院からは
見離された
でも、
何か解決法はないか………
そして、
動物医大病院をみつけた!!!
腫瘍科
放射線科
それを姉にそっこー連絡!!!!!!!
ただ、医大なだけに
予約がとりずらいらしい。
しかし、
もともとシツコイ性格の姉は、10時受付開始に十五分前から、
リダイヤルを押しつづけて、
10時につながったらしい
そして
当日予約を
なんと
とったのだ(☆_☆)
スゲー!
でも、10分後限定らしい。
今からいってくる!!!!
って、
ぁと10分でつかなきゃ
いけなぃんでしょ???
いつも40分くらぃかかるぢゃん…………………
でも
空を飛んだのか
どぅにかついたらしい。
そして
診察をおえた姉からメールがきた
『今日岩大行ったら、一応レントゲンとエコーでみてもしかしたら膿がたまって薬で治る病気かもしれないって!!水曜日にCTとって、麻酔をかけて頭のとこ少しくりぬいて詳しく調べるって
゛もしかしたら゛゛治せる゛って希望がでてきただけでも、行ってきて良かったよ!!帰りにファルも足取り軽いし、急に食べ始めたし』
ほんとぉに
幸せだった
治せるかもっ♪♪♪

でも
ハゲが痛々しい
