希望 | 愛犬 最強伝説

希望

毎日


毎日


パソコンと

格闘した



もぅ病院からは

見離された

でも、


何か解決法はないか………






そして、
動物医大病院をみつけた!!!


腫瘍科

放射線科





それを姉にそっこー連絡!!!!!!!





ただ、医大なだけに

予約がとりずらいらしい。
しかし、
もともとシツコイ性格の姉は、10時受付開始に十五分前から、
リダイヤルを押しつづけて、
10時につながったらしい
そして
当日予約を
なんと

とったのだ(☆_☆)

スゲー!




でも、10分後限定らしい。

今からいってくる!!!!






って、



ぁと10分でつかなきゃ
いけなぃんでしょ???



いつも40分くらぃかかるぢゃん…………………







でも

空を飛んだのか

どぅにかついたらしい。



そして
診察をおえた姉からメールがきた

『今日岩大行ったら、一応レントゲンとエコーでみてもしかしたら膿がたまって薬で治る病気かもしれないって!!水曜日にCTとって、麻酔をかけて頭のとこ少しくりぬいて詳しく調べるって
゛もしかしたら゛゛治せる゛って希望がでてきただけでも、行ってきて良かったよ!!帰りにファルも足取り軽いし、急に食べ始めたし』








ほんとぉに


幸せだった





治せるかもっ♪♪♪


愛犬 最強伝説-080829_1235~01.jpg








でも




ハゲが痛々しい


愛犬 最強伝説-080903_2108~01~00.jpg