ワンコにおみやげ | 愛犬 最強伝説
実家満喫しました★★★
今日
帰りたくないけど
帰省( ̄▽ ̄;)
途中の
ローソンで
こんなの発見

ぃやー
最近のコンビニって
すごいのねぇ
しかも、
ぅまそー(゜▽゜)
ぁたぃも
食べれそう
ちょっと
実家のレオン君ばかり
かわいがっちまったからなぁぁぁ
マイわんこに
かってくかぁ♪♪♪♪
Getだぜぃー!!!!
ただぃまーo(^-^)o
帰ってきて
さっそく
愛犬ウィッシュ君へ
おみやげを

めちゃくちゃ興奮★★★

袋からだしたら
一人で小屋はいっちゃいました

あげたら、
③秒で
たべられちった……………
味わってよぉぉ
写メとれなかったじょ

