きょうもめちゃくちゃ風が強い!

でも暖かくて春気分🌷

 

そんなきょう(2024年3月15日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

インスタライブで会えた日はブログの更新なくて当たり前なのに、「やっちった」って廉ちゃん可愛いな💕

元気でよかった💕(*^-^*)

 

海ちゃんも「海人のアイドル日記」更新ありがとう♡

King & PrinceライブDVD&Blu-ray「ピース」見てるよ!

2人が本当にステキでかっこいい💕

2人でなくちゃできない美しさ✨

 

King & Princeが大好き💕(*^-^*)

 

それから、きのうはTBS「モニタリング大賞」に廉ちゃんの過去の放送回がランクインしてたね!

 

 11位は、広瀬すずちゃんと廉ちゃんが出演した回!

 すずれん可愛い💕

自分の妻が広瀬すずちゃんになっちゃうという夢みたいなモニタリング楽しかった(*^-^)

 

そして第4位は、廉ちゃんと北村匠海くんが出演した回!✨

ファミレスにふらっとやってくる2人。

こんなふうに偶然出会えるなんて夢のよう💕

会えたみなさんのドキドキとトキメキが伝わってきて見てるほうもハッピーに(*^-^)

最高だった!💕

 ↑廉ちゃんが400円のおもちゃの芋虫に驚くこの動画はインスタで470万回再生だったそうだ!✨

廉ちゃんのリアクションがめちゃくちゃ可愛い💕

 

最後に芋虫に猫パンチしてるのも可愛い💕

 

廉ちゃん大人気(*^-^*)

 

 そして、きょうもキンプリちゃんの公式Xで話題になってたけど、京本大我くんのポスト!

この前の庭ラジで廉ちゃんが話してたからね!

 

廉ちゃんの「京もっちゃん」呼びも可愛い(*^-^)

 

 

🍓「King & Prince永瀬廉のRadioGARDEN」(庭ラジ)#249(2024年3月13日放送)

Radikoで聴いてね♡

 この日はライブDVD&Blu-ray「ピース」の発売日!

廉ちゃんが「あったかい時間が流れるようなライブ」と言ってたけど、本当にれんかいちゃん平和で温かい🍀(*^-^*)

 

そして、廉ちゃんの「あんまマヨかけんなよ」のコーナーがあった!

 

最近はリスナーさんからのさまざまな要望に廉ちゃんが応える形になってるけど、優しい廉ちゃんがステキだよ💕(*^-^)

 

でも、ふと出てくる廉ちゃんのトークもおもしろい!

廉ちゃんは普段は髭もろくにそらず何もしなくて、かっこよく映ろうと思ってないそうだけど、

なんも意識せずともかっこよくなってしまう」「天の恵み」って!

アハハ!(*´▽`)

廉ちゃんのそういうとこ大好き💕

 

インスタめちゃくちゃかっこいいけど、自然体なのわかる!

天の恵み!✨

 

「俺の米食べんなよ」というリクエストには、「海人が言ったほうがいいと思う」と。

廉ちゃんはいつも海ちゃんのご飯をもらってるから(*^-^)

可愛いれんかい💕

 

それから、廉ちゃん出演ドラマ「ラストマン」のDVDが発売されたとき、

第8話にバスジャック犯で出演した京本大我くんが、撮影中に本当のバスジャックかと間違われたと投稿してたことについて・・

 ↑京本くんのポスト!

 

廉ちゃんは走行中のバスの車内での撮影はなかったから、その現場にはいなかったそうだ。

でも、びっくりだね!

パトカー5台も来るなんて!(・・;)

 

 なつかしいきょもれん共演!

 かっこいい💕

 廉ちゃんは子ども大好きだね(*^-^)

  

それより、廉ちゃんが京本くんのXにオオウケで楽しかった!

京もっちゃんてXの王になりたいの?

やば!カオスソルジャーじゃん!

カオスソルジャーには遊戯王が好きなうちの息子もめっちゃ反応してた(^-^;

 キンプリちゃんのこと「アイドルの王」って言ってくれてる!

京本くんありがとう💕

 

ちなみにKing & Princeの正しい表記は&の両側に半角スペースだよ!(キンプリ公式さんより)

 

庭ラジ楽しかった(*^-^*)

 

🍓🍓🍓

それでは、今夜は「プレミセ!」(BSP4K)にKing & Prince

「坂上どうぶつ王国」に海ちゃん

明日は「キントレ」にKing & Prince