きょうめちゃくちゃ暖かい!春~🌷

久々にスカートで気持ちよかった(*^-^)


そんなきょう(2024年3月16日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

エビフライ🍤美味しいよね(*^-^)
我が家は今夜は肉じゃがだけど(^-^;

廉ちゃん、忙しくてもしっかり食べてね♡

廉ちゃんのインスタには「プレミセ!」最終回の廉ちゃん海ちゃんの写真ありがとう♡

泣けちゃうよ~( ;∀;)

まだたった1年・・

これからだったのに・・

でも、いろいろな収穫があったと思う。

キンプリちゃんの可能性が広がるような♪

これからのお仕事に生かせるといいな!

海ちゃんもインスタにプレミセ!

アクスタになってて可愛い💕


れんかいちゃん2人でどこかでまた音楽&トーク系のバラエティー番組持てたらいいね💕


それから、「King & Princeとうちあげ花火」のグッズが公開になったね!

 なんかみんなすごく可愛い💕

うちわの代わりにフェイスクッション?

ソファーにポンと置けそうでいいよね!

うちわより飾りやすいかも。


ヘアクリップれんかいちゃん可愛い👑


Tシャツは2人の手が花火の花束持ってるの好き💕

 今回はユニバたんから発売ってことなのね!


うちあげ花火に向けてテンションあがる(*^-^)

お祭りみたいな感じで参加したら楽しいんだろうな~♪


とりあえず「ピース」ライブ見て楽しむよ(*^-^)

 

 

🍓「King & Prince LIVE TOUR 2023~ピース~」(2024年3月13日発売)

 「ピース」は2人の想いがつまってる!

「話をしようよ」のれんかいちゃん可愛い💕


きょう気づいたんだけど、「話をしようよ」の別バージョンも収録されてるじゃん!

びっくり!

廉ちゃんが向き合ってるのが海ちゃんじゃなくてライオン🦁(^-^;

海ちゃんがめっちゃ可愛い声で「れん!れん!れん!」て言ってるの可愛すぎる💕(*^-^)

 れんかいちゃんかっこいい💕


このライブすごく短く感じる!

それだけ夢中になれるライブということで、内容が良い✨


構成も飽きさせず、キンプリちゃんのいろいろな魅力がつまってる!


オープニングはキラキラ✨で、King & Princeならではという可愛い王子様衣装✨

キュートな感じの王子様衣装で、廉ちゃんの衣装に短めだけどちゃんとマントが付いてるのが可愛い💕


海ちゃんは上着丈短めで可愛い💕


ほんと可愛い双子の王子様パートは甘い雰囲気(*^-^*)


その後は、ニットの衣装で雰囲気もガラッと変わる!

 この衣装、新しい感じ!可愛い💕

カジュアルな感じで、いっしょに楽しもう♪という流れかな。


「That's~」や「Funk it up」ノリノリで大好き!

「Beating Hearts」も大好きなんだけど、廉ちゃんの「ハァ~」がめっちゃセクシーで良いので、セクシー演出パートでニットじゃないセクシー衣装で歌ってほしいな💕

「愛は味方さ」のウサギちゃんめちゃくちゃ可愛い💕

デビュー前のこういう曲が入ってるのも嬉しい💕(*^-^)


 それから、れんかいちゃんの「話をしようよ」

 廉ちゃんがめちゃくちゃ熱く海ちゃんを見つめ続けてて、海ちゃんが照れてるの可愛い💕


この曲を歌ってるれんかいちゃん本当にステキだよ(*^-^*)

まさにピース🍀


その流れで2人で歌う「彩り」もすごくステキ✨

 廉ちゃんがハンディカメラで自分たちと会場を写しながら歌ってて楽しい!


最後に自撮りカメラでウインクしてる廉ちゃんめちゃくちゃかっこいい~💕

 

前半はそんな感じ。

王子様感あり、2人の新しさもあり、平和なれんかいワールドありで幸せいっぱい🍀💕(*^-^*)

最高のライブ👑


 後半に続く♪

🍓🍓🍓

それでは、きょうは「キントレ」にKing & Prince TVerで見よう♪

明日は廉ちゃん出演ドラマ「厨房のありす」いよいよ第9話!必見!!