きょうはすごく風が強かった!

アメリカ西部の転がる草みたいに発泡スチロールの箱や紙袋が道を転がってて怖かった~!


ホワイトデーだけど我が家はみんなでお団子🍡食べたよ(^-^;

気分は春🌸

 

そんなきょう(2024年3月14日)も

永瀬廉くんインスタ更新ありがとう♡

毎日、廉ちゃんの歯ブラシが可愛い💕

廉ちゃん鼻水?大丈夫?


ところで、King & PrinceのライブDVD&Blu-ray「ピース」を見始めたよ!

あらかじめ情報あったので、右上のガチャから見た!

廉ちゃんの「きみいろ」・・「みんなだよ♡ありがとう♡」だった!

キュンキュン💕

ちょっと照れてる廉ちゃんが可愛い💕

 

 他のも見たくなるけど、それは次回にとっておいて本編へ♪

 オープニングのステージの宝石みたいな映像からめちゃくちゃきれい!✨

そこに登場する廉ちゃん海ちゃん美しい~✨💕


まず、なにこの顔面偏差値の高さ!✨

国宝級の双子イケメン✨💕


王宮の中庭みたいなステージが美しくて、その中で歌う双子の王子様✨👑


これだよね💕King & Prince💕


そこから全部すべてが美しくてかっこよくて、好き💕しかない!

どこを見ても大好きなれんかいちゃんしかいない・・

こんな夢のような世界があっていいのか・・

贅沢~✨💕

 

 最高のライブステージ!👑

2人だからこそ作りあげられる世界・・まさに!

「ピース」は2人だからできた繊細で美しい世界✨


廉ちゃんも海ちゃんも本当にKing & Princeを愛してるんだなと思う。

そして、それはファンの想いと重なる。

だから、見たいものと見せたいものがぴったり重なって美しい世界が広がっている✨💕

 

 そして、きのうはキンプリちゃんのインスタライブ!

ありがとう~!


19時からと予告されてたので、間に合うように頑張ったんだけど、その前に個人インスタのほうでゲリラインライあったの?

見逃した~(-_-;)


19時からのはしっかり見たよ!

アーカイブも残してくれてる(*^-^)

 

 

🍓「King & Princeインスタライブ」(2024年3月13日配信)

 予告ありがとう♡

 ピリピリインスタライブって(^-^;

れんかいちゃんがケンカしてたからね(*^-^)


このピリピリがおもしろすぎて笑えたー!

ピリピリケンカしてるんだけど、海ちゃんが廉ちゃんの耳に自分の耳をくっつけて聴こうとしてるの可愛いすぎる~💕

めっちゃ笑った!

廉ちゃんもオオウケで、海ちゃんに2回やってもらってるし!


で、2人でめっちゃ笑って完全にめり込んでるれんかいちゃんが可愛い💕


2人でライブDVD「ピース」についていろいろ教えてくれたよ!

スタート画面右上のガチャのアイコンのことも教えてくれた!

これ、知らなかったら見逃してたかも。

廉ちゃんの「きみいろ」のセリフがランダムでいろいろ聴けるんだね!

めっちゃ嬉しい💕(*^-^)

それを考えたのが海ちゃんて、なんてステキなの💕

海ちゃんのガチャも作ろう♪


それから、「King & Princeとうちあげ花火」のグッズも紹介してくれた!

グッズたくさんあるんだね!

明日には全部発表されるみたい。


会場で買えるグッズもあるそうだけど、最終的にはオンラインで全部買えると言ってたから安心だね!


タンブラーはとても可愛かったけど、なぜ赤と水色なんだろ?黒と黄色がいいんじゃ?


巾着型のバッグもお祭りらしくて可愛いし、フード付きタオルもすごく可愛い!

野外での日差しや小雨も防げそう。


れんかいちゃんのヘアクリップもめちゃくちゃ可愛い(*^-^)

コンビニに行くとき前髪に付けてほしい廉ちゃん(^-^;

倖生くんみたいに?


フェイスクッションは見せてもらえなかったけど、どんなのか気になる~!

今回、グッズも楽しい(*^-^)


 できれば生配信してほしいな♡

 

🍓🍓🍓

それでは、今夜は「モニタリング」に廉ちゃん(過去の放送回の映像)

明日は「プレミセ!」(BSP4K)にKing & Prince

「坂上どうぶつ王国」に海ちゃん