ブログを大幅にリニューアルしようと思います。


今までは、King & Princeに特化したブログを目指していましたが、今後は私が大好きと思う俳優さんやドラマ、歌や映画もアップしていきたいと思います。


私の心が穏やかに楽しいと感じるブログを書いていきます。


自業自得かもしれませんが、最近はちょっとブログを思うように書けない日々が続いてました。

自分の気持ちを書くだけなのに、想いの行き違いが生じたりすると、言葉を紡ぐ事が難しいな〜と感じます。


なので、ただピースフルな日々を綴る為のブログです。


ブログ名も変えました。


今後は内容も大きく変えていきたいと思います。


King & Princeが好きで、訪問していただいていた方には、物足りなくなるかもしれませんが、私の心を守る為なのでご了承くださいm(__)m


で、早速ですが・・・・

全くでもないけど、廉と海人に関係ない話しをします。


風磨の個人ファンクラブに入会しました😆







私のお気に入りのドラマ

「ファイトソング」の配信が始まってるんです。

このドラマの風磨、好きなんです。

最近のインスタの風磨とドラマの風磨見てたら、ちょっと入ってみようかな〜なんて思っちゃって笑


廉と海人も個人の仕事も多いので今後、もしかしたら個人ファンクラブって話しも出てくるかもしれないし、風磨で体験しておくのも良いかな〜とかね。


月額なので、やっぱり合わないな〜と思ったら退会もすぐ出来るのはお試しとしてはとても良いと思います。


まずはなんでも試してみようと思います。


結局私はSTARTOのタレントさんが好きなんです。


その中で一番大好きなのはもちろん廉と海人💖


それに変わりはないです✌️


廉と海人の一挙手一投足が気になるし、2人が頑張ってくれながら見せてくれる楽しそうな笑顔が大好きです💖


キントレ見れば、凄く幸せだな〜って思えるし、来週moooove!!TVで初披露とか、嬉しすぎる。

歌番組に出られなくても、こうやって温かく見守ってくれるSTAFFさんに囲まれてるのは、とても幸せで、本当にありがとうございますの気持ちですね。


と、King & Princeを語りだせばいくらでも語れるんですが、他にも語りたい事をどこで語ろうか?と、ちょっと考え始めた時にここも少し息詰まりを感じてたので、ここをリニューアルすれば良いかな〜と思う事にしました。


今まで通り、廉と海人中心ではありますが、その他の事も書いていきますし、逆に廉と海人の話題でも私にはちょっとな〜と思うことは、あまり書かなくなるかもしれません。


とりあえず、新しい景色を広げていきたい。


コメント欄も開けたり閉じたりします。

ほぼ、閉じるかも?

お返事書けないことのほうが多いので・・・😅


なにか、どうしてもお話ししたい時はメッセージとかしてください。

他の記事にコメントしていただいても良いです。


まだ、自分でも手探りですが・・・


King & Princeに特化したブログでなくても、構わないよという方は今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m


King & Prince以外には興味ないという方は、フォロー外していただいて構いません。

今までありがとうございました。


とりあえず、今朝はご報告です。


東京タワー2話を見ました。

が、しかし透と同じで私も不倫という言葉は嫌いかもです。

映像はキレイですが、内容は・・・知っているから、待ち遠しいとはなってないかも?


逆に今凄く気になってるドラマは

山Pの「ブルーモーメント」杉咲花ちゃんの「アンメット ある脳外科医の日記」かな?


続き、凄く気になっています。


今日も暑くなりそうです。

まだ、夏服出してないのに笑


体調に気をつけて、今日も楽しみたいと思います😊