こんにちは。

1000人との普通の出会いよりも、
たった1人との運命の出会いを♡



運命の人鑑定×認知科学コーチングで
3ヶ月『運命の人』を引き寄せるためのガイド♡Natsumiです流れ星

 
  流れ星初めましての方プロフィールをご覧ください。
 
流れ星登場人物のご紹介こちらから。
 

 

 

 

 

今日は裁縫の日。

 

これを娘と作りました。

 

 

 

 

じゃじゃーん。

 

 

赤ちゃん用スタイ(よだれかけ)

手作りキッド♡

 

 

型紙に沿って、布をパーツ毎に切って

 

 

チクチク縫って、綿をつめて(娘担当)
 
くまさん(顔なしver)出来上がり。楽し~♪

 

 

 

 

 

なんでこんな事やってるかと言いますと。

わけがありますおいで

 

 

先日、私のゴールである

「運命の彼・Kingさんと娘と3人で暮らすこと」

 

おかげさまで

無事達成流れ星したので。

 

(1日だけだけどw)

 

 

 

(これも、いいね&フォローしてくださったり

見守って応援してくださった皆さんのおかげです。

ありがとうございます)

 

 

 

 

普通はそのまま同棲・結婚したいと考えるのは

自然なんですが、

あえてそれを目指しません。

 

 

では何を目指すか。

 

 

実はここがミソなんです。

 

 

 

引き寄せの基本・フューチャーペーシング

 

 

ここで、

恒例のフューチャーペーシングです。

未来の自分に今の自分を合わせていく、

寄せていくってことをします。

 

 

 

時間は未来から流れるので。

 

 

 

 

いまを変えたければ、

 

最高の未来から

先に決めてしまえばいい

 

ということです。

 

 

 

 

 

最高の未来の自分を占ってみたところ、

妊娠していて。

まだ見ぬわが子のために、

上記のスタイを作っていました。

 

(いかにも私がしそうな行動ですw)

 

 

 

 

だから、まだ

全然妊娠の「に」の字もない段階から、

 作ってるっていう訳です。笑

 

 

 

これが、引き寄せの基本です。

 

 

 

流れ星最高の未来の自分になりきって

流れ星最高の未来の自分がしている行動を取るんです。

 

 

 

 

でも、

最高の未来の自分、

一体何してるんだろキョロキョロ

 

って思われますよね?

 

 

 

そ・こ・で

我々占い師の出番ですルンルン

 

 

 

【極秘】プロがしていること。

 

 

自分の頭で想像がつく未来なんて

たかがしれています。

 

だから、

注意自分の頭で考えて出すことは決してやりません。注意

 

 

では、何をするか。

 

プロはあることをしています。

 

 

 

気になった方はぜひお気軽に

体験セッションで聞いてみてくださいねウインク

 
 
運命の引き寄せガイド♡Natsumiでした流れ星
 
 
 
 
 
体験セッションの先行情報はこちらから下差し

 
運命の人引き寄せガイド♡Natsumi
 

   流れ星公式LINE@流れ星

 

▼スマートフォンから

友だち追加

 

▼PCから

 

事例紹介


 運命の人と結婚する人続出中//

 

 

 

 

 
 

 


 まじかるクラウン先月の人気記事まじかるクラウン 

 まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン1位   まじかるクラウンまじかるクラウン2位

 

 まじかるクラウン3位  ゆめみる宝石5位