笑う門に訪れる何か。。。 -4ページ目

笑う門に訪れる何か。。。

自由気ままなタイミングでブログを書いていきます♪
しばらくはアメリカ滞在が続くので
留学中心の日記になると思います。(´∀`*)

できるだけ毎日書き続けるのでよろしくお願いします(*^^)v



この夏休みは過去最大ってもいいくらい楽しい!^^


しかも夏休みまだ終わってないからね(´∀`*)


でも、楽しさはMAAAAAXなんだけどさ、


肝心の勉強は?サッカーは?って聞かれたら、


言葉は出ない。。。


それに9月23日はTOEFLのテストだ~(´;ω;`)


それに新しいルームメイトたちもそろそろくるんだろうな・・・


この時間がずーっと続けばいいのにって考えるけど、


現実はそうはいかないんです。


帰ったらとりあえず、勉強と運動を中心に1日を終わらせよう!


痩せないと・・・こっから20kgぐらい痩せないと終わる!


せっかくサッカーちょっとはマシになったと思ってたのに・・・


だからこれからホテルの中だけど腹筋100回やるぞ!


がんばれ!おれ!^^


最後に頼りになれるのは?親友?彼女?


いいえ!自分自身なんだから!ヽ(`Д´)ノ


(o・・o)/

wings




久々にブログを書こうと思う。


やっぱり人は善と悪ってわかってると思う。


でも、わかってても誰かに流されたりして


善を見失ってしまうこともある。


善と悪がわからない人は問題外だけど。


そう最近思うことが非常に多い。


そしてそのたびに人って弱いなって感じる。


どんなときでも自分の意見を持つことが大事。


たとえその意見が仲間との仲を壊す可能性があっても。


っていうけど、やっぱりひとは人との繋がりを大事にしたがる。


孤独が嫌だから。


やっぱり自分も人のことを言えない時がある


だから、最近自分の中で「なるほどっ」って言葉を使うのを


できるだけ避けてる。


そのかわりに、「でも、ーーー。」とか


使うようにしている。これからの社会、


自分の意見を言えなきゃ終わる。


誰かのいいなりになって生きるのはゴメンだ。


さてと、今回はこれぐらいで、


Kanekoデイキャンプの準備を始めますか!^^


(o・・o)/

wings








サンフランシスコを昨晩の10時に経ち


やっとサンディエゴについたよー(*´∀`*)


んで、あさの9時なのにチェックインさせてもらって


今はバスの予定を調べてます!^^


1日5ドルで乗り放題とは、、、


今回の旅はサンフランシスコみたいに


20キロも歩かなくて済むわけだ!(´∀`*)


でも、あの夕焼けは20km歩いて見に行く価値はある!


ゴールデンゲートブリッジだっけ?


めっちゃ綺麗だったー(´;ω;`)


今はお昼の11時!すぐさま準備して旅してきます!^^