この夏休みは過去最大ってもいいくらい楽しい!^^
しかも夏休みまだ終わってないからね(´∀`*)
でも、楽しさはMAAAAAXなんだけどさ、
肝心の勉強は?サッカーは?って聞かれたら、
言葉は出ない。。。
それに9月23日はTOEFLのテストだ~(´;ω;`)
それに新しいルームメイトたちもそろそろくるんだろうな・・・
この時間がずーっと続けばいいのにって考えるけど、
現実はそうはいかないんです。
帰ったらとりあえず、勉強と運動を中心に1日を終わらせよう!
痩せないと・・・こっから20kgぐらい痩せないと終わる!
せっかくサッカーちょっとはマシになったと思ってたのに・・・
だからこれからホテルの中だけど腹筋100回やるぞ!
がんばれ!おれ!^^
最後に頼りになれるのは?親友?彼女?
いいえ!自分自身なんだから!ヽ(`Д´)ノ
(o・・o)/
wings