決意の夜に・・・ | 笑う門に訪れる何か。。。

笑う門に訪れる何か。。。

自由気ままなタイミングでブログを書いていきます♪
しばらくはアメリカ滞在が続くので
留学中心の日記になると思います。(´∀`*)

できるだけ毎日書き続けるのでよろしくお願いします(*^^)v



この夏休みは過去最大ってもいいくらい楽しい!^^


しかも夏休みまだ終わってないからね(´∀`*)


でも、楽しさはMAAAAAXなんだけどさ、


肝心の勉強は?サッカーは?って聞かれたら、


言葉は出ない。。。


それに9月23日はTOEFLのテストだ~(´;ω;`)


それに新しいルームメイトたちもそろそろくるんだろうな・・・


この時間がずーっと続けばいいのにって考えるけど、


現実はそうはいかないんです。


帰ったらとりあえず、勉強と運動を中心に1日を終わらせよう!


痩せないと・・・こっから20kgぐらい痩せないと終わる!


せっかくサッカーちょっとはマシになったと思ってたのに・・・


だからこれからホテルの中だけど腹筋100回やるぞ!


がんばれ!おれ!^^


最後に頼りになれるのは?親友?彼女?


いいえ!自分自身なんだから!ヽ(`Д´)ノ


(o・・o)/

wings