ここまで信頼できる友達っていったい何人いるんだろうなー
友情なんて作るの難しくて壊れるのは簡単だっていうのは本当だと思う。
本当に信頼できる友達なんて実際は数少ない。
大人になると本当に卑屈だなと思う。
そして大人になるたびに友達と呼べる数は減っていく。。。
でも、気がつかないうちに増えていってるとも思う。
増えて言ってると信じたい。
もちろん、考え方が違ったりしてくると、
自然に友達が減ったりする。
ゆーかまん、ちょっと安心してるよ^^
いつもありがとうね^^
そしていつも携わってくれるひとにも
感謝してます。
早く中学校のバカメンツに会いたいぜ^^