うちのルームメイトめっちゃええ奴だったよー。
ミッチェルとダニエルという2人ルームメイトがいるんだけど、
ミッチェルとはよく話したりちょっと仲がいいのだが、
ダニエルとは「調子どう?」ぐらいな会話しかしていなかった。
だが、今「オレンジソーダ飲むかい?」と言われ、
オレェンジぃソーーーーーダをいただきました。
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
ただそれだけの話ですが、
自分にとってはかなり大きなお話なわけで、
いてもたってもいられなくなり書いちゃいました。
ああ、素晴らしいぜアメリカ(´;ω;`)
オレンジソーダに乾杯。。。
あ、あと1時間でInternational political economyのテストだわ。
やば、比較優位。。。
わかんねぇ。
wings