RAINING 最近ずーっと雨だなあ゚(゚´Д`゚)゚ 昨日は晴れたけどそれ以外は最近はずーっと雨、雨、雨。。。 悲しくなります。。。 そして、ここで質問♪ 誰かipadでいいアプリをご存知のかたいませんかー? 明日届くんだけど、何がいいのかわからなくて^^ では(o・・o)/ wings