笑う門に訪れる何か。。。 -2ページ目

笑う門に訪れる何か。。。

自由気ままなタイミングでブログを書いていきます♪
しばらくはアメリカ滞在が続くので
留学中心の日記になると思います。(´∀`*)

できるだけ毎日書き続けるのでよろしくお願いします(*^^)v



右にある「友達にホレそうになった瞬間」


って記事めっちゃ気になる(´∀`*)


とうとうまた明日から月曜日が始まるー(;´Д`)


やだやだやだー(´ε`;)


昨日はつもりに積もっていたものがあって


あんな記事を書いてしまったけど、


それでも憤りは収まらないです。


ああ、サッカーしてえ。ゆっきーさんはサッカーしたんかな?


やべえそろそろ1時なのにまだ寝ないよー(´ε`;)


眠くないよー、眠いけど、もう少し頑張ろう。


いやー、スパニッシュ難しすぎてちょっと病む。


言語で単位を取れたやつはいないとか、


そんなこと絶対ないから!(゚Д゚)ノ


ってな感じで頑張ろう!^^


嫌いなら関わってくんじゃねーよー!(゚Д゚)ノ


一生のお願いだから話しかけてこないで!(゚Д゚)ノ


ぶん殴りそうになってしまうから。


どんな一週間が待ってるんだろう?

wings









誰かのせいにして世の中ダメだとか、


腐りきってるとか思ってるやつ。


誰かを変える前に自分を変えようとしたことはあるか?


自分は悪くないとか思ってる時点で、


お前が悪くしてるんだと思うよ?


そんな世の中お前のために回ってるわけじゃないんだから、


ゲームのやりすぎで、自分が主人公とか思ってるんだろ?


だから甘いんだよ。このままだと年寄りになっても、


お前の頭の中はメルヘンだな。


確かに平成はあんまり良くないかもしれない。


でも、なんで良くないって言えるの?


それって決めつけてるからだろ?


別にいいよ、自分の意見を大事にしたきゃ


それはそれでいいんじゃない?


それに誰かが賛同するもしないも勝手。


でも、他人に気遣えない奴は、


必ずどこかで堕ちるから。


影で人のこと悪く言う暇あるなら、


自分を変えることに時間を使えよ。


お前の人生虚しいぞ?


wings



なんで人間ってこうなんだろう?


信頼してる友達もいるけど。


こういうひとが多いとさ、悲しくなるよね。


平成のせいにするなよ。


平成じゃなくてお前の姿勢が問題なんだよ。


でも、関わりたくないので言わないけど、


気づいて欲しかったわ。


あんまり関わることもないでしょう。


I think I wasted a lot of time for you.

Don't have relation with me.

Please hate me, I hate you.

by wings



いや~ほんとに冗談抜きで辛かった。


明日は筋肉痛は覚悟だなこりゃ。


しかもEconomyはテストがあるんだよー。


やっべえ!どうしよう!


今1時だけどこれから勉強しないとな・・・


あ、あ、、あスパニッシュもあるんだったー(;´Д`)


やべー!でも明日乗り切ればTGIFだから頑張ろう。


wings