右にある「友達にホレそうになった瞬間」
って記事めっちゃ気になる(´∀`*)
とうとうまた明日から月曜日が始まるー(;´Д`)
やだやだやだー(´ε`;)
昨日はつもりに積もっていたものがあって
あんな記事を書いてしまったけど、
それでも憤りは収まらないです。
ああ、サッカーしてえ。ゆっきーさんはサッカーしたんかな?
やべえそろそろ1時なのにまだ寝ないよー(´ε`;)
眠くないよー、眠いけど、もう少し頑張ろう。
いやー、スパニッシュ難しすぎてちょっと病む。
言語で単位を取れたやつはいないとか、
そんなこと絶対ないから!(゚Д゚)ノ
ってな感じで頑張ろう!^^
嫌いなら関わってくんじゃねーよー!(゚Д゚)ノ
一生のお願いだから話しかけてこないで!(゚Д゚)ノ
ぶん殴りそうになってしまうから。
どんな一週間が待ってるんだろう?
wings