I arrived at SanDiego :)サンフランシスコを昨晩の10時に経ちやっとサンディエゴについたよー(*´∀`*)んで、あさの9時なのにチェックインさせてもらって今はバスの予定を調べてます!^^1日5ドルで乗り放題とは、、、今回の旅はサンフランシスコみたいに20キロも歩かなくて済むわけだ!(´∀`*)でも、あの夕焼けは20km歩いて見に行く価値はある!ゴールデンゲートブリッジだっけ?めっちゃ綺麗だったー(´;ω;`)今はお昼の11時!すぐさま準備して旅してきます!^^