I arrived at SanDiego :) | 笑う門に訪れる何か。。。

笑う門に訪れる何か。。。

自由気ままなタイミングでブログを書いていきます♪
しばらくはアメリカ滞在が続くので
留学中心の日記になると思います。(´∀`*)

できるだけ毎日書き続けるのでよろしくお願いします(*^^)v



サンフランシスコを昨晩の10時に経ち


やっとサンディエゴについたよー(*´∀`*)


んで、あさの9時なのにチェックインさせてもらって


今はバスの予定を調べてます!^^


1日5ドルで乗り放題とは、、、


今回の旅はサンフランシスコみたいに


20キロも歩かなくて済むわけだ!(´∀`*)


でも、あの夕焼けは20km歩いて見に行く価値はある!


ゴールデンゲートブリッジだっけ?


めっちゃ綺麗だったー(´;ω;`)


今はお昼の11時!すぐさま準備して旅してきます!^^