笑う門に訪れる何か。。。 -5ページ目

笑う門に訪れる何か。。。

自由気ままなタイミングでブログを書いていきます♪
しばらくはアメリカ滞在が続くので
留学中心の日記になると思います。(´∀`*)

できるだけ毎日書き続けるのでよろしくお願いします(*^^)v



ちょっと旅の感じからずれます。。。


やっぱりサッカーは自分のなかでいちばん大切。


でもそれと同じくらいキミも大切なんだ。


キミならわかってくれると信じてる。


旅から、アメリカから帰ったら今まで以上に本気でやる。


この気持ちわかってくれるひとがどれくらいいるんだろう。


ちょっとまだサッカーで食べていきたいなって思うもん。


自分のレベルは世界レベルで行ったら、


ほんとにアメリカのアマチュア程度なんだろうなって思う。


22歳までには天皇杯に出たいと思ってる。


なんとしてでも、だから本気でサッカーできるチームを探す。


TIUの部活に入れるならそうしたいくらい!


でもさすがに3年は入れてくれないだろうな・・・


技術的にも・・・


でも長友佑都だって、宇佐美貴史だってそうだ。


努力をやめなければいい方向にいけるんだ!


太田・大泉・館林と川越、、、


どっちにいいチームがあるんだろう。


っていいチームってなんだろう?


コンタクトは取れてるけど、


このチームのなかで選んでいいんだろうか?


まだじかんはあるし、もう少し見つけてみようか。


(o・・o)/

wings




やっとサンフランシスコに着いて布団で眠ることができます。


バスの中での睡眠は結構きつかったなー(´ε`;)


でも、ひとり旅めっちゃ楽しいです^^


いろんな人に出会うことができるからです。


今日サクラメントの駅で出会ったひととサンフランシスコの宿まで一緒でした。


話が弾み、インターネットのつなぎ方まで教えてもらいました。


なんとエジプト大学でメディアを先行していたらしい!^^


こういうの楽しいわー(*´∀`*)


てかフィッシャーマンハワードホステルめっちゃいいよ!


今度サンフランシスコを訪れようと思ってる人に是非おすすめ!


この旅で思ったこと!^^全然ナップサック1つで旅行できます。


いつもいっぱいstuffを持って行ってた自分なので


この旅はとてもいい機会になりました。


写真は明日かあさっての日記でupしようと思います。


あ、そういえばリンジュンとタダシにあったんだった!


これもなんたる偶然だよね!


11時だけど疲れ気味なのでそろそろ布団に潜ります。


サンフランシスコはJapan central?ってとこがあって、


ダイソーとか日本料理とか色々あります!!


(o・・o)/

wings




とうとう前夜となりました(´ε`;)


まだほとんど準備はできてませんが、


モノはそれなりに揃っています。。。


いまの悩みドライヤーを入れていこうかどうか・・・


あー悩むー(;´Д`)


ドライヤーをかけないと前髪が八の字になるんだよなー(´;ω;`)


ロス以外はホステルに泊まるからおそらくドライヤーはない。


とりあえず、書類はバッチリなはず^^


まあ今日は寝ないので、気長にやります・・・。


今は午前4時前!こっから頑張る!(*´∀`*)


(o・・o)/

wings