笑う門に訪れる何か。。。 -6ページ目

笑う門に訪れる何か。。。

自由気ままなタイミングでブログを書いていきます♪
しばらくはアメリカ滞在が続くので
留学中心の日記になると思います。(´∀`*)

できるだけ毎日書き続けるのでよろしくお願いします(*^^)v



やっとホテルの予約は終わったー^^


なんと4泊で総額127ドル(include tax)だよー!


めっちゃ得した気分♪とりあえず、はじまりは順調でしょ!^^


明日の午後2時にここを経つわけですが・・・


若干の緊張と若干の興奮が取り巻いてるぜーΣ(゚∀゚ノ)


そして、サンフランシスコ・ロサンゼルス・サンディエゴまでの


交通費も往復250ドル以内とかなり浮きました。


こんなん飛行機で行ったらどんだけかかることやら・・・


そしてこれから、車内用枕を見に行ってきます(´∀`*)


その前にお風呂に入らないとΣ(゚д゚lll)


もう2日も入ってないや!!!!


(o・・o)/

wings













こんばんは、いよいよ明後日になりました。


ゆーかまんとりかこが旅にでたので、


また部屋を一人占領です^^


でもこの生活もあと2日で終わります。



実は、1週間ひとり旅に行ってきます!


行く場所はサンフランシスコ、サンディエゴ、


ロサンゼルスの3箇所。


しかも2日間はバスの中でお泊りです。


11日から18日までの1週間。


わくわく半分ガクガク半分。


そのなかでも特に16日のRマドリーの試合は楽しみで楽しみで。。。


わっくわくしてるんです!(*´∀`*)


サンフランシスコはフィッシャーマンなんとかがあるらしく。。。


興奮が止まらない((((;゚Д゚))))


サンディエゴはBryan曰くたくさん良い場所があるらしい!^^


水族館や動物園やめっちゃ綺麗な海とか^^


デジカメの出番がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


ってなわけで11日から18日はこまめにブログを


更新できるように頑張ります(*´∀`*)


(o・・o)/

wings





ゆーかまんと目標決めました。



2ヵ月後にどうなってるか自分でも楽しみ^^



はあー、あとちょっとで夏休みが来ちゃうよー。。。



ひたすら旅行に行くことを考えてたけど、



やっぱり勉強することもまた大事なんだなって思った。



せんぱいから聞いた話だと、去年は



ひきこもるぐらい勉強してた人がいたらしい。



相当成績上がったらしいよ。。。



負けたくない人に負けるのが一番いやだなー。



でもそれよりも自分には負けたくないなー、、、



旅行はほどほどにしよう。。。



プログラムが終わってから旅行すればいいことだし!



クリスマスと年越しはアメリカですごしたい!





それと、周りの声は気にしない。



影で言われたってかまわないけど、



そういうことされると、本当に悲しくなるし、



信頼もできなくなる。



おれだって我慢の限界がある。



そんな一方的にみんなのわがままには



ついていけないってこと。。。



ちょっと書いたらすっきりしたかな。ちょっとねw




留学前に決めてきた「My goal」これを果たせなきゃ



留学に来た意味がない。



だから、帰りたいけど帰りたくない。



いい留学だったなんて一言じゃ終わらせたくない。




アメリカはもう夜中の2時半。。。



月もきれいだなあ、、、そろそろ寝ようかな。



おやすみ。



wings