やっとホテルの予約は終わったー^^
なんと4泊で総額127ドル(include tax)だよー!
めっちゃ得した気分♪とりあえず、はじまりは順調でしょ!^^
明日の午後2時にここを経つわけですが・・・
若干の緊張と若干の興奮が取り巻いてるぜーΣ(゚∀゚ノ)
そして、サンフランシスコ・ロサンゼルス・サンディエゴまでの
交通費も往復250ドル以内とかなり浮きました。
こんなん飛行機で行ったらどんだけかかることやら・・・
そしてこれから、車内用枕を見に行ってきます(´∀`*)
その前にお風呂に入らないとΣ(゚д゚lll)
もう2日も入ってないや!!!!
(o・・o)/
wings