笑う門に訪れる何か。。。 -7ページ目

笑う門に訪れる何か。。。

自由気ままなタイミングでブログを書いていきます♪
しばらくはアメリカ滞在が続くので
留学中心の日記になると思います。(´∀`*)

できるだけ毎日書き続けるのでよろしくお願いします(*^^)v


ゆーかまんはすぐに人を困らせます。


約束すっぽかします。


言ったこと直してくれません。


行動が子供っぽすぎます。


すぐに人にヤキモチ妬かせます。



でも意外と一途です。


一緒にいて楽しいです。


幼稚園児みたいなきゅーとな顔してます。


抱くとプニプニして気持ちいいです。


笑顔はもちろん、怒った顔も泣いた顔もかわいいです。


最近東京でスカウトされたことを自慢してきます。




もっと女磨きして欲しいです。




そんなゆーかまんが。。。^^



ちょっとのろけてごめんね。



でもこれ以上書く事ないのでおやすみ


(o・・o)/

wings







Advisingでもう授業を決めた人もいるみたい。


やべえなー、自分はどうしようかー。


でもEconomicは取ることに決めてる(´∀`*)


ヤーセンの授業でいいかなー?


fallの授業もなにげに面白そうなんだよなー^^


てかfallの授業決めはいろいろ面倒です。


でも早くfallにならないかなー


Summer Semesterはもう飽きた!!


(o・・o)/

wings




今日も無事に1日が終わったーっ!^^


昨日よりもいい一日を過ごせた気がするー!


心なしかちょっとすがすがしいぜ!(*´∀`*)


久々にゆっきーと悠花と一緒にマックに行ってきたー!


日本のマックとちょっと違って


アメリカのマックはいいね(´∀`*)


テイストは同じだけどねwwww


明日からまた授業だよー゚(゚´Д`゚)゚



早くSummer Semester終わらないかなー?


サッカーもっともっと本腰入れてやろう!


舜やSpiritsのみんなとまたサッカーしたいし。


ドリブルは上手くなって帰りたいなwww


写真は飛べない悠花は・・・・wwww


笑う門に訪れる何か。。。



(o・・o)/

wings