笑う門に訪れる何か。。。 -8ページ目

笑う門に訪れる何か。。。

自由気ままなタイミングでブログを書いていきます♪
しばらくはアメリカ滞在が続くので
留学中心の日記になると思います。(´∀`*)

できるだけ毎日書き続けるのでよろしくお願いします(*^^)v



仲が良くても信頼しすぎちゃいけない。


今ならなんとなくわかる気がする。


だから最近大学で仲良くなった人が減った気がする。


でもこれでいいんだと思う。


悩みだって話せるひとが減った。


減らした。


でもそれでも聞いてくれる人がいる。


少しだけど聞いてくれる人がいる。


これくらいがちょうどいいと思う。


今まで何か誤解してたんじゃないかなって思う。


友達100人できるかどうか歌ってた小学校時代が懐かしい。


大人になってわかるけど100人いたら、生きることが難しくなる。


それがここに来て分かったこと。


幻滅したこと、すごく嬉しく思ったこと、


最近はいっぱいある。


この留学は間違ってたんじゃないかって


思ったときもあったけど、


それもその仲間達に救われた。


悲しいけどこれが現実なんだなって。


やっぱり仲間がいるっていいなって。




そして自分の過ちもたくさんあったってこと。


小さいかもしれないけど数多くある。


直そうって決めてもまた失敗してしまう。



言いたいことまだまだあるけど、


もうちょっとまとまってからにしよう^^


というわけでおやすみ。。。


あ、日本はおはようだね。。


(o・・o)/

wings






おいおいおい(´ε`;)


宿題終わんねーよー゚(゚´Д`゚)゚


完全にミスった(;^ω^)


序章より本編が短かったら明らかに小説としておかしいよなー(T_T)




宿題やんなきゃいけないんだけどさー、


コジコジとライアーゲームが見たくて見たくて、、、(´;ω;`)


てか留学11ヶ月って意外と長いなって思ったら、


もう4ヶ月が経過しそう・・・・゚(゚´Д`゚)゚


けっこーはやい(;´Д`)


あ、チャンピオンズリーグ


バルサの圧勝だったなー(´ε`;)


ガチメッシと対面してみたいわー(;^ω^)


ますますサッカー熱加熱しそうー(*´▽`*)


って言いながら今日サボってしまったわけですが・・・


・・・・・。


はあ、頑張ろう。


終わってからコジコジとライアーゲーム見よう・・・・



ネタなくてごめんなさい(´ε`;)


また近いうちに更新します。^^


お茶石鹸、いい匂いがします~♪


使えないよー(*´∀`*)


(o・・o)/

wings