彼女になってくれるひとができました。。
多分amebaで公言するのは初めてだと思います。
知っている人は4月の終わりには知ってました。
ちなみに2011/4/28に僕らは歩み始めました。
なんてちょっとカッコよく言ってみちゃうwww
大学ですっごく仲のいい友達だった女の子です。
知っている人は知っていると思います。
あの※ゆーかまん※さんですwww
本名はmixiでチェックしてください。
ばかなんだけど、最高のpartnerなんです。
まあ大目に見てあげるか^^
そして夏学期の授業が始まりましたー(´ε`;)
きついかなーと思ったのは朝の早起きだけで
それ以外は難なくこなせそうな感じがします。
musicの授業楽しいです^^
このまま行けば9/19までに1曲作れそうな気がします。。。w
音楽はもちろん、サッカーだってやってるぞー!
邑楽のやろーどもはしっかりサッカーしてるかな?
しっかりしてなかったら川越のチームに入っちゃうからなwww
念のため3チームと既にコンタクトをとってます。
ヘルプ的な感じで誘ってくれたらなって感じなので
もちろん高橋名人がしっかりサッカーチームを
維持しておいてくれれば、、、
してるんかな?
ああ、そういえば野人がtwitter始めたね。
早速followしてくれましたー^^
ありがとよー!(*´∀`*)
もっと書きたいことあるんだけど、
よなかの3時半を超えたので
そろそろ寝ます。
あ、Keikoさん誕生日本当におめでとうございました^^
勇樹お薦め
「月影」ゆず
いいね!(*´∀`*)
(o・・o)/
wings
もっと更新するように頑張ります!\(*⌒0⌒)♪