笑う門に訪れる何か。。。 -9ページ目

笑う門に訪れる何か。。。

自由気ままなタイミングでブログを書いていきます♪
しばらくはアメリカ滞在が続くので
留学中心の日記になると思います。(´∀`*)

できるだけ毎日書き続けるのでよろしくお願いします(*^^)v



彼女になってくれるひとができました。。


多分amebaで公言するのは初めてだと思います。


知っている人は4月の終わりには知ってました。


ちなみに2011/4/28に僕らは歩み始めました。


なんてちょっとカッコよく言ってみちゃうwww


大学ですっごく仲のいい友達だった女の子です。


知っている人は知っていると思います。


あの※ゆーかまん※さんですwww


本名はmixiでチェックしてください。


ばかなんだけど、最高のpartnerなんです。


まあ大目に見てあげるか^^



そして夏学期の授業が始まりましたー(´ε`;)


きついかなーと思ったのは朝の早起きだけで


それ以外は難なくこなせそうな感じがします。


musicの授業楽しいです^^


このまま行けば9/19までに1曲作れそうな気がします。。。w


音楽はもちろん、サッカーだってやってるぞー!



邑楽のやろーどもはしっかりサッカーしてるかな?


しっかりしてなかったら川越のチームに入っちゃうからなwww


念のため3チームと既にコンタクトをとってます。


ヘルプ的な感じで誘ってくれたらなって感じなので


もちろん高橋名人がしっかりサッカーチームを


維持しておいてくれれば、、、


してるんかな?



ああ、そういえば野人がtwitter始めたね。


早速followしてくれましたー^^


ありがとよー!(*´∀`*)


もっと書きたいことあるんだけど、


よなかの3時半を超えたので


そろそろ寝ます。


あ、Keikoさん誕生日本当におめでとうございました^^


勇樹お薦め

「月影」ゆず

いいね!(*´∀`*)


(o・・o)/

wings


もっと更新するように頑張ります!\(*⌒0⌒)♪