笑う門に訪れる何か。。。 -10ページ目

笑う門に訪れる何か。。。

自由気ままなタイミングでブログを書いていきます♪
しばらくはアメリカ滞在が続くので
留学中心の日記になると思います。(´∀`*)

できるだけ毎日書き続けるのでよろしくお願いします(*^^)v


幸せってなんだろう?と最近思う。


幸せになるって難しいんだと思う。


幸せっていろんな環境が合ってして初めて成り立つんだろうと思う。


その合う時間が短いとしても、


その幸せに出会えるために生きているんだと思う。








自分のことだけを考えられるのなら幸せなんだと思う。


でもなかには悲しみを抱えている大事な友達もいる。


力になれるときもあれば、そうなれないときもある。


自分の力のなさを知って、惨めになる。








ひとつの出来事でその環境は変わる。


予測できればいいけど、全部はそうはいかない。


だから幸せになるってむずかしいと思う。






多分、独り占めなんてできない。


そういうひとだから、その笑顔が誰かを幸せにするなら


いってきてもいいよ。戻ってきてくれるならね。^^


多分、100%なんて言えない。


気持ちを知っているから。なんて声をかければいいかわからない。


帰って来れる場所を作ることしかできない。


ほんとに無力でごめんよ。








しあわせになるって難しい。


綺麗事を言うようだけど、


自分一人が幸せになるなんて考え方は幸せの考え方じゃない。


幸せってなにか「一つ」でも欠けると辛くなる。


ほんとうにそのとおりだと思う。


やっぱり幸せって難しいな。


二人きりの世界が本当に幸せなんだろうか・・?


こういう話は誰かと語る必要があるなー。


でも今は一人で考えたい。


はぁー、おれってわがままだなー。


(o・・o)/

wings












自分の容姿や性格に自信はない。



いい人生を送ってきたわけじゃない。



胸を張れる人生を過ごしてきたわけじゃない。



でももしもそんな自分でもいいって言ってくれるひとがいるなら。



これほど嬉しいことはない。





そんな恋とか恋愛に関しては本当にbeginnerだし、



女心だってよくわかるわけじゃない。



結構気分屋やとこだってあるし、適当に済ませちゃうとこもある。



けっこうバカって言われるしw



かっこいいとか言われたことは・・・・///



言われたことは・・・・大学の初めくらいかな?www



高校じゃあそんなこと一切なかったからなー(;^ω^)






まぁー期待してる人も言われるけど、



期待しないでください。



期待してる分外した時の代償は大きいよ?w



だったら自分自身の恋に期待を持ちなさい。





あ、最近ピーターと結構話すんだよなー。



ちゃらいなと思ってたらやっぱいい奴なんだよ。



部屋の臭いは我慢してやるw



でも365日クーラーはきつい・・・w



ちょっとtake a nap しようかな?(u_u)。。。zzzZZ



(o・・o)/


wings



あんなこと言われてから、



ずーっと気になってしまう。



あんなこと聞かなきゃよかったと半分後悔。



でもぶっちゃけ本気で付き合うなら、



ああいうコじゃないとダメなのかもな。



また悩みが増えてしまったよー。



まあマッキーが言ったように時間が解決してくれるのかもね。



本気で好きになったらとことん好きになります。



wwwww



小池大地の悩みもなかなか深いけどさ、



木村翼の悩みもこれまた深いんだからなー(;´Д`)



まあ日本にいたときからいいキャラしてるなーとは思ったさ。



「友達」以上「恋人」未満。



こんな関係になってしまうのかー。




いやきっと友恋問題を抱えているのは、



おれだけじゃないはずー(;^ω^)



ちょっとこの問題 share しませんか?



いや、今 share したらまずいんじゃないか?



真意を聞こうか。



でも、もう一人の自分が、



気まずい関係になってもいいの?とつぶやく。



た、たしかにこれがただの勘違いだったら



世間の笑いものじゃねーか(;´Д`)



さらに、違うもう一人の自分が、



世間の笑いものになってもいいじゃないですか。



想いが聞けただけで、あなたの次の糧になるはずです。



と、つぶやいてくる。



これじゃ永遠にシーソーゲームじゃねーか。



そして、あいつのうさぎのぬいぐるみがここにある。



いいなと言ったら貸してくれた。www





笑えねー゚(゚´Д`゚)゚




とりあえず、疲れました。



もう深夜4時だ。。。。



明日は south high school に行くのに、



起きられなかったらシャレじゃすまねえ。



ということで寝ます。





「人は必ず誰かに愛されてると言えるよ。だって今でも僕は君をとてもとても好きだから。」



ズル休み/槇原敬之



(o・・o)/


wings



笑う門に訪れる何か。。。