If... | 笑う門に訪れる何か。。。

笑う門に訪れる何か。。。

自由気ままなタイミングでブログを書いていきます♪
しばらくはアメリカ滞在が続くので
留学中心の日記になると思います。(´∀`*)

できるだけ毎日書き続けるのでよろしくお願いします(*^^)v


自分の容姿や性格に自信はない。



いい人生を送ってきたわけじゃない。



胸を張れる人生を過ごしてきたわけじゃない。



でももしもそんな自分でもいいって言ってくれるひとがいるなら。



これほど嬉しいことはない。





そんな恋とか恋愛に関しては本当にbeginnerだし、



女心だってよくわかるわけじゃない。



結構気分屋やとこだってあるし、適当に済ませちゃうとこもある。



けっこうバカって言われるしw



かっこいいとか言われたことは・・・・///



言われたことは・・・・大学の初めくらいかな?www



高校じゃあそんなこと一切なかったからなー(;^ω^)






まぁー期待してる人も言われるけど、



期待しないでください。



期待してる分外した時の代償は大きいよ?w



だったら自分自身の恋に期待を持ちなさい。





あ、最近ピーターと結構話すんだよなー。



ちゃらいなと思ってたらやっぱいい奴なんだよ。



部屋の臭いは我慢してやるw



でも365日クーラーはきつい・・・w



ちょっとtake a nap しようかな?(u_u)。。。zzzZZ



(o・・o)/


wings