自分の容姿や性格に自信はない。
いい人生を送ってきたわけじゃない。
胸を張れる人生を過ごしてきたわけじゃない。
でももしもそんな自分でもいいって言ってくれるひとがいるなら。
これほど嬉しいことはない。
そんな恋とか恋愛に関しては本当にbeginnerだし、
女心だってよくわかるわけじゃない。
結構気分屋やとこだってあるし、適当に済ませちゃうとこもある。
けっこうバカって言われるしw
かっこいいとか言われたことは・・・・///
言われたことは・・・・大学の初めくらいかな?www
高校じゃあそんなこと一切なかったからなー(;^ω^)
まぁー期待してる人も言われるけど、
期待しないでください。
期待してる分外した時の代償は大きいよ?w
だったら自分自身の恋に期待を持ちなさい。
あ、最近ピーターと結構話すんだよなー。
ちゃらいなと思ってたらやっぱいい奴なんだよ。
部屋の臭いは我慢してやるw
でも365日クーラーはきつい・・・w
ちょっとtake a nap しようかな?(u_u)。。。zzzZZ
(o・・o)/
wings