もしかしたらすっぴんフェチかもしれないー
すっぴんで綺麗な人ほどいいなって思ってしまう(;´Д`)
とくにアメリカンな人々はすっぴんで綺麗な人が多いから
たまーに見とれてしまうー(*´д`*)。。。
化粧なんか大事なときでいいんだと思うよー、
まあ、好きな人がいるとかなら別だと思うけどねw
でも化粧することが必ずしもいいとは限らないということを分かって欲しいなー。w
だから彼女になる人に、なってくれるひとに
お化粧はあまり要求したくないなーと思いました。
だから高校生くらいな年が好きなのかも。。。
別にロリじゃないよー(´ε`;)
「他の誰でもなく 君は君だから どうか心にまで 化粧はしないでおくれ」
じゃあもう夜中の2時なので寝ます(u_u)。。。zzzZZ
(o・・o)/
wings