ちょっとだけ無理しようか。 | 笑う門に訪れる何か。。。

笑う門に訪れる何か。。。

自由気ままなタイミングでブログを書いていきます♪
しばらくはアメリカ滞在が続くので
留学中心の日記になると思います。(´∀`*)

できるだけ毎日書き続けるのでよろしくお願いします(*^^)v



ちょっとだけ無理をしようか。




なんでって言われたら、なんでだろう?




こんな自分がきっと嫌になってるからだと思う。




自分が嫌になることがよくある。




誰かに怒ることが苦手な自分、


女々しい自分。


ちょっとカッコつけたがりな自分。


ルーズな自分。





でもこんな自分が好きなこともよくある。




もちろん100%は変わりたくもないし、



変わろうとも思わない。






今ちょっと誰かと難しい話がしたい。




あきらかに他人からすれば




おかしいと思われるような話。




もちろん下系抜きのガチな話。




まさき・だいち・まっとと話したようなあんな話。




あの頃のように素直に笑える自分になりたいよ。




大学のノリってふざけが甘い、




かと言って過度をすぎると、




苦笑いな目で見られる。(;゚Д゚)!





友達には恵まれたけど、





もっとカーニバルしてぇえ












作り笑顔なんてもうご免だよ。



















結局だめになった鹿児島チャリンコ計画




すげー本気だったのに、受験の影響で中止とか




おもしろかったなー。





放課後は教室に残って馬鹿な話したり




馬鹿なことしたり、たまには先生だって来たし。





あの頃は本気で恋だってした。




前にも後にもないくらいの恋だったなー。




最後の方なんかあの子を見るために



学校行ってたような感じだったからなー





よく2ケツして警察に捕まったり、




小池大地から逃げるために、




放課後急いで後ろのドアから出たり、




授業中に変なメモ渡しあったり、




黒板にラクガキして遊んで、





翌日クニコにガチで怒られたり





ほぼ毎週のように泊まりが入っていて、




宿泊部とかいう部活が作られたり





わけわかんないまま3年間が





あーーっという間に過ぎていったなー





あの時が人生で一番楽しかったなー(´;ω;`)





あの頃はケンカだってよくした。




もう戻れないかもなんて思ったりもした。




でも、必ず喧嘩した前より仲良くなった。






もうこんなことってないのかなー。




あのメンバーのめぐり合わせは奇跡だったなー。




誰にも負けないほど楽しかった自信はある。




決めた。




日本帰ったら1番最初に会いに行こう。




スノボー誘ってほしいなー(゚д゚)ホスィ…




(o・・o)/




wings