ちょっとだけ無理をしようか。
なんでって言われたら、なんでだろう?
こんな自分がきっと嫌になってるからだと思う。
自分が嫌になることがよくある。
誰かに怒ることが苦手な自分、
女々しい自分。
ちょっとカッコつけたがりな自分。
ルーズな自分。
でもこんな自分が好きなこともよくある。
もちろん100%は変わりたくもないし、
変わろうとも思わない。
今ちょっと誰かと難しい話がしたい。
あきらかに他人からすれば
おかしいと思われるような話。
もちろん下系抜きのガチな話。
まさき・だいち・まっとと話したようなあんな話。
あの頃のように素直に笑える自分になりたいよ。
大学のノリってふざけが甘い、
かと言って過度をすぎると、
苦笑いな目で見られる。(;゚Д゚)!
友達には恵まれたけど、
もっとカーニバルしてぇえ
作り笑顔なんてもうご免だよ。
結局だめになった鹿児島チャリンコ計画
すげー本気だったのに、受験の影響で中止とか
おもしろかったなー。
放課後は教室に残って馬鹿な話したり
馬鹿なことしたり、たまには先生だって来たし。
あの頃は本気で恋だってした。
前にも後にもないくらいの恋だったなー。
最後の方なんかあの子を見るために
学校行ってたような感じだったからなー
よく2ケツして警察に捕まったり、
小池大地から逃げるために、
放課後急いで後ろのドアから出たり、
授業中に変なメモ渡しあったり、
黒板にラクガキして遊んで、
翌日クニコにガチで怒られたり
ほぼ毎週のように泊まりが入っていて、
宿泊部とかいう部活が作られたり
わけわかんないまま3年間が
あーーっという間に過ぎていったなー
あの時が人生で一番楽しかったなー(´;ω;`)
あの頃はケンカだってよくした。
もう戻れないかもなんて思ったりもした。
でも、必ず喧嘩した前より仲良くなった。
もうこんなことってないのかなー。
あのメンバーのめぐり合わせは奇跡だったなー。
誰にも負けないほど楽しかった自信はある。
決めた。
日本帰ったら1番最初に会いに行こう。
スノボー誘ってほしいなー(゚д゚)ホスィ…
(o・・o)/
wings